絵を描く | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

やっと週末だ。



午前中、人物画の彩色。ニコニコ




{17D3B634-0AF6-49D9-BA31-27EA8EBAF2BC:01}



この静かな時間が愛おしい。ラブ



やっぱり絵描きは楽しいな。音譜






午後は油彩。ニコニコ



{E8D0D8A6-DABD-4C5F-895C-499737E90CBC:01}



この絵に手を入れる。



{67AE6C75-A6FA-4656-BC79-3F6C4090A1CB:01}




だいぶ良くなりました。ウインク



終着点はまだ見えず。









{79D21670-6381-49FB-A408-5D5E8409797C:01}




千葉市展ですが、無事入選しました。



今回も受賞ならず。



旦那はんは会員推挙賞を受賞しました。クラッカー



一回賞を貰っているし、評価されたんだと思う。











{0F2B15A8-0230-4169-9B35-54F335CF7F53:01}

{AC5602CB-8CD6-4F8A-A3EE-4A6756E0907D:01}



チョコシフォンケーキも焼いて。口笛








久しぶりに絵をたくさん描いて、とても満足。照れ



描けない日が続くと、やっぱりだんだん焦ってくるのです。





メンタルを整えることも重要。ニコ



生活全部が絵に影響してる気がします。目