60%程度のちからで | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

おとついの病院で疲れてしまい、昨日は友人との会合を延期させてもらって、お家にいました。ニコニコ




いつもの元気な私を100とすると、今は60%出力程度でしょうか。UMAくん





雀鬼の桜井章一さんがご著者で、



「頑張れた時の自分の力を本来の実力と思いがち。だけど、本来の実力は力を発揮出来ない時の自分なんだ。そう思っていれば落ち込まない。」



みたいな事を書かれていたな。



そうか、このまったりな私の状態が真の実力…。



嫌だけど、そう思えば無理はしないかも。






しばらくまったりなブログが続くかもしれません。タコ





{C4A3B613-A939-4088-A806-D26A5B2FEC3E:01}

{A9CAD26F-34CC-4DD7-AB46-119D8732BB41:01}



友人に弱音メールしたら、元気になってきた。ニコニコ






買い出し、銀行、図書館。ニコ







久しぶりに、おそるおそるランニング。




{2EE58EE9-EBDD-423E-BD54-6407FA0A9B82:01}



歩いてばかりのボテボテランでした。



10日ぶりに走れてよかった。ショボーンDASH!








{410EE830-1AF0-4426-B3A3-9AD573A7793E:01}



夕飯は、牛丼とおからサラダ。ウインク









{CC648516-7A4E-4B7B-87E3-DC12EBEEC973:01}




夜、おそるおそる練習人物画。




久しぶりに絵を描きました。音譜








…しばらくは、60%出力で過ごそう。霧