金曜日 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

疲れがなかなか取れなくて、昨日も無理しないでゆっくり過ごす。霧



旦那はんを送り出し、午前中は買い出し。晴れ



お昼食べたら、夕方まで寝る。ぐぅぐぅ



ランニングや絵描きが頭をよぎるけど、まだ再開できないでいます。ショック







周りのいろいろな出来事に、心配したり腹を立てたり、、、それくらいしか出来ない事ももどかしい。ショボーン



…事態が良くなりますように。ニコ






 

{8F23A9F7-9A73-490A-BFC9-4565845B4C11:01}



夕飯は、ふきのとうの天ぷら。ニコニコ



にんじん甘い。鰤サクッとジュワ~。照れ








{DA1ECE44-F92D-4940-BD1E-CC2758F4E6EE:01}




食後は、TREASURERIVERbookcafeの、宝川さんのバレンタインケーキをば。ラブ










{52BCD6E5-C855-471E-A222-068A3DB627A7:01}




練習人物画を少しだけ描いた。音譜音譜



出来ることを、無理せず出来る範囲でやっていこう。目