デッサン | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は絵画教室。音譜



デッサンの授業。ラブラブ



モチーフは、紙袋。ひらめき電球



{EFDAD5ED-412A-499B-BFB1-60A783D80C11:01}




とふわふわ球体。音譜




{3FBB4930-0770-4309-A95D-9CF6B545506A:01}




先生の講評で、おおむね合格もらえました。合格



ただ、球体の表情が乏しいそう。…たしかに。







授業のあと、先生のアイデアで絵の宿題が出ました。



人物とお花を組み合わせたイラストだそう。音譜



描けるかな。得意げ





昨日は暑くて、だるいので絵画教室休んじゃおうかな?と、悪魔の誘惑がありましたが、行ってよかったスッキリした~。目







帰宅して、絵の続き。ニコニコ



ぐしゃぐしゃになってしまったので。えっ



{37D8A50F-06DD-4785-968B-4F5384FDC4EF:01}





いったん仕切り直し。





{15EA31C4-F5F7-4A5C-A460-77360C2F54A3:01}

{BCFE0584-67AC-4807-9D85-AC31EDFCBF71:01}




こっちのほうが、今のきもち。ラブラブ