美穂ちゃんとあそぶ | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

昨日は美穂ちゃんとあそびました。音譜



まずはランチして~。音譜音譜



{4C776B99-8D23-4580-B34E-542ABFFEB017:01}



かわいいのう。ラブラブ



{638AED5D-8981-403A-813B-B0553E5A1853:01}




映画まで時間があったので、千葉市美術館のルーシー•リー展にいきました。合格



ルーシー•リーさんの器、良かった!アップ



とてもお洒落で奥深く繊細で、でも力強くて実用的で、、、見てよかった。DASH!




{7FBBC9FC-40BF-4041-A67F-92CCB8909919:01}



{AF3407FC-1571-4C47-9754-EF19108E5BA9:01}




千葉のトレジャーファクトリーをぐるぐるまわり。



観た映画は、「海街diary」音譜



是枝監督作品ということで、興味をもちました。ひらめき電球



四姉妹が織りなす、とてもかわいらしい映画でした。クラッカー





映画のあと、お茶。合格



{EC29D1DA-15C5-430B-A6BB-8ECE6D4CECAD:01}




お互いの最近の近況をいろいろ話す。得意げ





友人に会うの久しぶりだったので、もう会えただけでとても嬉しかったな。ラブラブ!



私は、人恋しくなるくらいまで待ってから友人に会うのが良いのかも。ひらめき電球



ありがたみがすごい。えっ



いつもありがとう。ニコニコ



応援してるし、美穂ちゃん大好きよ~!アップ