よい作品とは。 | くまの絵すきなまいにちのこと☆

くまの絵すきなまいにちのこと☆

絵画制作や日々のごはん、生活のことを綴っています。

腑に落ちる作品、安心する作品、ぱきっとスッキリする作品が、よい作品なんだと思います。


そういう意味では最近の私の作品は、、、まったく腑に落ちる気配の感じない作品になっております。 (´-ω-`)=3


どうにかしたいんだけれど、なかなか打開できません。


すこし描くのを休んでみようかな。


描いても描いても良いのが描けない時は、休むのも手かも知れません。


いろんな期日が迫っているので、不安でつい描いてしまうのです。


いいコンディションで描かないとですね。


バランスとるのは本当に難しいです。


$くまの絵すきなまいにちのこと☆


$くまの絵すきなまいにちのこと☆


$くまの絵すきなまいにちのこと☆