皆様ようこそお越しくださいましたニコニコ

まだまだ拙いブログを見ていただき、いいねフォローありがとうございます飛び出すハート
 
どなたかの参考になれば嬉しいです口笛
 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰しております飛び出すハート

下書きを半月前に完成させて、アップするのが今日になりました驚き

 

一応、元気に暮らしています照れ

 

 

後追いは相変わらず激しいんですが、抱っこしていないと寝ない問題はなんとか解消に向け誠意努力中です笑い泣き

 

そばにいないとすぐに起きちゃいますが、なんとか横でポンポンしてあげれば寝る状態までもっていけてます!

 

 

あとは、まとまってお昼寝をしてくれれば完璧ですねニヤリ

 

 

いつになるやらですが…

 

 

 

お買い物マラソンもAmazonプライムセールもスルーしましたよだれ

ほしいものがあるんですが、のびのびに悲しい

 

吟味して買わないともったいないと我が家の大黒柱に指導されてしまったのでねショボーン

 

今までどれだけ無駄遣いをしてきたか…

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、6月家計簿の仮締めが出来たのでご報告します照れ

変動費を公開しますよ!

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー共働き(母は育休中)

夫は単身赴任ではないですが、車で通勤2時間。つまり交通費がバカ高い。

小学生野球男児2人

離乳食真っ最中の赤ちゃん

 

 

 

 

 

食費     121,566円

日用雑貨     31,656円

被服費        6,696円

医療費               0円

車両費      24,316円

その他      15,443円

 

合計     199,677円

 

 

 

 

食費も日用雑貨日もぱかーんと上がってますね

 

食費に関しては…外食がちょっと多めだったかなと思うが、普段の買い物が響いてますね。

 

物価高騰もありますが、もうちょっと普段の食生活を見直そうかなショボーン

 

アイスとかアイスとか…不安

 

日用雑貨費は、お買い物マラソンに参加したからですねニコニコ

 

マラソンに参加したときに化粧品を買うことが多いので、この項目が高くなります。

 

あと、もう我が家でこれは手放せないという商品がこちらびっくりマーク

 

 


 

 


 

 

オムツにはもちろんですが、生ごみを捨てる時もこれを使ってますラブ


生ゴミ用にはコレ!


 

 


Sサイズをコレにかけて使ってます指差し



 

 





 

ぜんぜんにおいが漏れないよ!

 

 



 

そんなこんなで、6月の仮締め完了!!

 

 

 

我が家の変動費目標ですが、6月も211,000円を目標としています。

 

ということは、

 

 

 

6月も目標達成!!!!

 

 

残り半年、今年も目標達成に向けてがんばるぞーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それではまたねバイバイ
 
 
 
 
【家計管理の参考に】