皆様ようこそお越しくださいましたニコニコ

まだまだ拙いブログを見ていただき、いいねフォローありがとうございます飛び出すハート
 
どなたかの参考になれば嬉しいです口笛
 

 

 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰してしまいました不安

最初はスマホでポチポチしてたんですが、パソコンでやってみたら、もう、スマホには戻れなくなってしまいました。

 

そして、なかなかパソコンを触る時間が取れない…

 

というわけで、更新が遅くなってしまいました。

 

 

一人でお昼寝してくれたらパソコン触る時間が取れるんですが、抱っこじゃないと寝ないんですよね。

 

そうなるとスマホは触りやすいけど、パソコンは難しい…

 

うーん泣き笑い

 

 

 


今晩から始まりますねチュー

今月は参戦しますよだれ


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

4月家計簿の仮締めが出来たのでご報告します照れ

今月からは、変動費を公開します!

 

 

 
 
 

 

 

アラフォー共働き(母は育休中)

夫は単身赴任ではないですが、車で通勤2時間。

小学生野球男児2人

離乳食真っ最中の赤ちゃん

 

 

 

 

 

食費     102,649円

日用雑貨    12,548円

被服費     18,495円

医療費     13,672円

車両費     35,604円

その他     13,318円


合計     196,286円

 

 

 

 

医療費が高くなってるのは、ちょっと子どもが怪我をしちゃいましてタラー

 

包帯とかテープとかって病院で貰えないんですねガーン

色々買うことになってしまって、めちゃ高くつきました。

 

そう考えると、市町村がやってくれてる子どもの医療費助成はすごくありがたいんだなぁと改めて思いますおねがい

 

 

車両費は毎月ガソリン代で高くついてしまいます。

しかも4月は私の実家へ帰省(これまた車2時間)したので、高速代もかかりますし。

 

野球の試合が結構遠方でもあるので、応援に行くと高速代もかかってしまいます。

 

野球に限らずなんでしょうが、習い事はお金がかかりますね。

 

 

 

ところで、我が家の変動費ですが、4月は211,000円を目標としています。

 

ということは、

 

 

 

4月は目標達成!!!!

 

 

5月もがんばるぞーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それではまたねバイバイ
 
 
 
 
【家計管理の参考に】