皆様ようこそお越しくださいました
風邪気味の私。
くしゃみの瞬間に腰が痛くなりました
ショック…
さて、今日はプライム便のお話後編です。
前編後編に分けるような内容ではないんだけど、書いた記事がどこかにいってしまって
もう一回全部書き直す気力がなくて、わけちゃいました
置き配で頼んだら、我が家以外の場所で一夜を明かすことになった荷物。
そして翌日。
朝から電話を待つも、一向に電話はかかってこず。
ええ、そうです。
お察しの通りです。
19:30になっても届かず、連絡もつかずですわ。
「どうなってんねん!」となりますよね。
ええ、大阪人ではないですが、「ええかげんにせーや」
アマゾンさんの中で何があったのかわかりませんが、
親身になってくれたよ、アマゾンのお姉さん。
「配送業者から連絡がないのも、
「お詫びにクーポンをお渡したのでこれらもなにとぞよろしく」
アマゾンさん文句を言っても荷物が届くわけではないのはわかって
荷物が届くのを昨日からずっと待っていたので。
なので、「クーポンは求めていません。
そしたらさ、
なんと20分後に不在なので荷物を持ち帰りましたって通知が入り
時間が時間ですし、ずっと家にいましたよ。
ピンポンもなりませんでしたよ。
また誤配。
ええかげんにせーやー!!!!
そんなこんなで、またまたアマゾンに連絡して、三度目の正直で、
荷物の再配達はさらに翌日の昼になりました。
とほほ。
ちなみに、初回連絡で約束したはずの業者からの連絡は三回目の怒り電話の後です。
クーポンも届いてません。(見つけられてないかもだけど)
そして、回収されたはずの一回目に誤配された荷物ですが、後日、ご近所さんから我が家に届きました。
変なところに置かれていたそうで、ご近所さんも見つけるのが遅くなったようです。
それではまたね