皆様ようこそお越しくださいましたニコニコ

まだまだ拙いブログを見ていただき、いいねフォローありがとうございます飛び出すハート

どなたかの参考になれば嬉しいです口笛





やねよーりーたーかーい こいのーぼーりー


までは歌えるんだけど、そのあとがハミングになってしまいます知らんぷり


てへハート




 【我が家の節句人形】


 

 

 


鯉に乗った金太郎さんもいます。


めっちゃかわいい子たちなんだけど、どうやら作家さんがもうほとんど作っていないそう泣き笑い


末っ子には別の鯉のぼりの置物買ってもらいました飛び出すハート









ゴールデンウィーク、お盆、年末年始といえば、めちゃくちゃお金が出ていく時期ですよね!


そんな我が家の今年のゴールデンウィークの予定が決まりました!


ほぼ野球です!

と、隙間を縫って初節句。

末っ子ごめん。





試合ばっかりの予定笑い泣き


私の実家に甥っ子たちが遊びにくる日めがけて帰省するかもだけど、試合が忙しくて日帰りの可能性もガーン往復5時間くらい



少年野球、忙しいわ笑い泣き



でもおかげで、お金使わなくてすむわ笑




それではまたねバイバイ




【家計管理の参考に】