3月17日、すでに1ヵ月以上も過ぎてしまいました(;^ω^)

たまには出かけたいので行ってきました。

 

 

地域の方の太鼓の披露と

 

獅子舞と

 

ソプラノ歌手の佐藤ユカリさん

素晴らしい声で、知っている歌を何曲も歌われました。

ここにはピアノがないので、ご自分の電子ピアノ?を持参して。

 

 

バザーもあり、買ってきたもの。計400円

 

すべてのテーブルの上に置かれていたガーベラ。

終わりに500円で買ってきました。

1ヵ月…長持ちしました~(*^-^*)

 

午後からでしたが、楽しい半日でした。

 

 

          リボン     リボン     リボン

 

 

庭の椿