明けましておめでとうございます門松

昨年はあたたかいコメント、いいね!をありがとうございました

皆さまも良いお年でありますように絵馬

 

 

練り切り大好き

 

 

山茶花満開

 

 

万年青、鳥に少し食べられました

 

 

毎年楽しみにしている「箱根駅伝」が終わりました。

青山学院優勝おめでとうございます!

しかし、毎区同じチームが断トツ1番ではつまらない。

やっぱり競わなければ。。。弱いチームを応援したくなるわたしです。

 

応援したいのは「国士舘大学」。あの小川君が監督になっています。

小川博之さんはいわき市出身で姪とおなじ中学。

大学在学中の4年間、国士舘は一度も箱根に出られず。

予選会では日本人トップでしたのに。悲劇のランナーでした。

来年も予選会からですが、出場が決まるといいなと思っています。

 

息子と娘の大学も応援してますが、

他に「大東文化」、文化祭などで何度か行きましたが

いい場所にあるんですよ。

あと、「駿河台」聞いたことがない大学でしたが、

有名なあの徳本さんが監督になっていると、テレビで見て(笑)

どちらも埼玉県にありますからね。

 

 

さてさて

今年はもう少し更新回数を多くしたいな(*^-^*)

 

 

新年早々、大きな地震や事故が重なりました。

被災に遭われた方々にお見舞い申し上げます。