こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ



3月20日(水)



本日のちっさい胃と更年期

デザートがあかんかったのかお腹痛くなった。

春分の日

これから暖かくなるかと思いきや

寒すぎるし雪まで降ったよ(泣)

今日から日曜日まで

有給休暇消化で先輩はお休みで代行が来ます。

祝日は八つ当たりさんをはじめ少人数で労働タラー



本日のお昼

残り物なく一平ちゃんに(*´༥`*)
ちっさい胃になる前はご飯入れて食べてました(笑)


19日から始まったイベントサガステ祭第4弾
(おそらくこれで終わりかな(^_^;))

考察YouTubeで3体とも良さげなんで

コンプ(天井?)撤退までガチャることにしました



すり抜けはなかったけどバート3体きました(笑)
天井手前130連目コンプでした(*'-')ノ




【春分の日】➡【春】➡【てりたま】➡【マクド】

でアプリ見てみると……

抹茶黒蜜わらびもちパイ食べたくなり

労働帰りに購入しました(*´༥`*)♪

【美味しかってんけど主人と半分こしたけどお腹痛くなったよガーン


3月21日(木)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました!


本日のお昼

残り物がなかったので
タラコときのこのパスタパスタにした
【麺類続きやった(笑)】


ロマンシングサガRS

第8回サウノックたちの井戸

おたま・パトリックでアイテム回収完了です!



3月22日(金)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ!



本日のお昼

残り物詰めただけ
久しぶりにしいたけ・ピーマン肉詰め作ったけど
ピーマンが地味に高くなってると思うのは私だけ?


バテンカイトス~幻影都市ミラ到着~

下矢印


お菓子の村パルナス
【パルナス製菓のCM思い出すねんな(笑)
Google先生でパルナス店舗あるか調べたら
モン・パルナスって店舗があるんやって(*^^*)】



幻想的な背景綺麗で大好きイエローハート

夢中にならないようにプレイします٩(ˊᗜˋ*)و



3月23日(土)



本日のちっさい胃と更年期

調子にのってスーパーカップ1個食べたら

お腹ゴロゴロドカンしました。




期間限定かな?
スーパーカップレモンのレアチーズ発見電球
いつもは半分ずつ食べるけど美味しくて1個食べたらお腹ゴロゴロからのドカンになりました(ノ∀`)


下矢印
ロマンシングサガRS
リアルクィーン・ジョーとの戦い(Romancing)
チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

下矢印
今回はRomancingクリア出来ました💮


3月24日(日)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。




和菓子屋さんの栗入りどら焼



ロマンシングサガRS

プラチナチケット1000枚ガチャしました指差し

【ブルニ・ジャン出ないままです

201回まわしましたが
ブルニ・ジャン出ませんでしたΩ\(ˇーˇ  )チーン



3月25日(月)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。



土日マダムからのおやつの差し入れ目がハートキューン
柿ノ種うましお味意外と美味しかったよだれ


作業前キッコーマン豆乳のCMで新商品
ずんだ味とフルーツサンド味
やってた(´>∀<`)♪
ずんだ味見付けたら飲んでみたいな~音符

午前の作業中
これから応援に来る予定の人と面接で担当が来た!
面接はドタキャン、応援に来る予定の人は現場見て考えさせて欲しいだった( ´_ゝ`)

【大きい現場なので建物見てドタキャンする人が多く面接で館内見学までいっても少ない作業人数等労働環境で辞退するパターン】

労働環境変えないかぎり長く続く人は来ないと言ってるけど……寮運営・会社が改善しません。
見積もりした所はどうなったのかな(失笑)


本日のお昼

冷蔵庫にある物+卵焼いた(*•ڡ•*)



3月26日(火)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。


ゆめみる宝石術後2年9ヶ月経過観察ゆめみる宝石

(血液検査・体重測定・診察)

病院終わったら

●気になってるお店へ行く。



受付機争奪戦には参戦せず
朝ドラ観たかったので8時なる前くらいに到着ニコニコ
雨降ってるのもあってか20番やった(笑)
採血の番号も6番びっくりマーク
結果がでるまで診察出来ないんで
下矢印
タリーズコーヒーでモーニングコーヒー
【ほんまは朝マックしたかったけど混み混みでした(T^T)】


受付機が代わってて
診察の呼び出し番号になった!
【同じ苗字あるあるがあってこれはむちゃありがたい( ᐛ )و】

腫瘍マーカーCEA・CA19-9基準値
術後2年9ヶ月経過観察クリア
次回は6月術後3年胃カメラ・造影CT・血液検査・診察の予約しました。

病院と薬局終わり
雨降りだしたけど気になってるお店へむかってたら
強い雨に(T^T)ガーン
様子見がてらサイゼリヤへランチステーキ

ランチ食べ終わる頃に雨が止んだので
気になってるお店(カフェ)に行くと
閉まってました(泣)
店開いてるの調べて行ったのに閉まってた(T^T)
もう1店舗近くに気になるお店あってんけどテラス席のみやったから今回は諦めましたガーン

Xで
Ib×タワーレコードカフェグッズ事後通販のお知らせが"(ノ*>∀<)ノ

https://twitter.com/monomu_kouri/status/1772493274735075658?t=LXV6DkulAevqLAT5RhQzXw&s=19

 

 

キャンパスボードミニコンプリートBOX予約しましたひらめき飛び出すハート


3月27日(水)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べたあと胃が痛くなった。



本日のお昼

しらすとねぎのペペロンチーノとチーズタルト
良くしてもらってる代行のNさんにもらった✨

先輩公休日なんで2人代行来て
Nさんと一緒にご飯食べてて
『聞いてないと思うけど来月の予定聞いてる?』
月曜日に担当来てから連絡ないです(´Д`)
当日の朝に代行の連絡が多くしんどいとの事。

【当日の朝に作業変更言われたらしんどいもんな】


3月28日(木)



本日のちっさい胃と更年期

夕方帰宅後ホットフラッシュからの冷えでしんどくよこになってた。


今日から入寮が始まり

周りがピリピリモードな所に清掃作業見直しするらしく担当と社員さんが来た。

【同業他社見積もりした後の作業見直しは?

まあ!なるようになるかあんぐり



本日のお昼

久しぶりに
にんじんとカラムーチョのサラダ作った♪