こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございます笑ううさぎ



3月18日(月)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後吐きそうになり苦しかった


ゆめみる宝石術後2年9ヶ月になりましたゆめみる宝石


~ここんとこの私の調子~


●体重は52kg~53kgをいったりきたり


●逆流は少なくなったけど

苦しくなって吐きそうになる。


●コロナ罹患後あたりから左側の顎に痛みだした。(歯科定期検診で診てもらいます。)





本日のお昼

無印良品のたけのこごはんの素
簡単に作れ美味しかったのでリピ確定です
( '༥'  )゙

ゆめみる宝石歯科定期検診ゆめみる宝石

下矢印
コロナ罹患予約変更しての定期検診
顎の痛みを伝え診てもらうと
歯も欠けてなく、我慢出来る痛みだったので
様子見になりました。
【食いしばり(顎関節症)】
睡眠中無意識に食いしばってるのは確実電球
あと、左側を下にして寝ると食いしばってる風になるらしいΣ(゚д゚;)
酷くならなければいいな🍀

定期検診が終わり受付でスマホ見ると…
衝撃のリポストが

 イラストレーターのいのまたむつみさんが

2024年3月10日に急逝したと……

16日Sちゃんといのまたむつみさんのお話をしてのリポストやったんで驚いたしショックです!!

テイルズオブデスティニーパッケージのスタンから

いのまたむつみさんを知りテイルズシリーズが好きになりました♡(*ˊᵕˋ*)


(画像お借りしました。)
絵が素敵で惹き付けられ即買いしました(笑)

TODのリオン・ルーティ    TOEのファラ
TOIのアンジュ    TOXのミラ・ローエン
TOBのベルベットが好きです♥

素敵なキャラクター達をありがとう
心よりご冥福お祈り致します。


3月19日(火)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ


突然の八つ当たりさん休みに

ストレスなく労働出来ました💮



本日のお昼

残り物詰めただけΨ( 'ч' ☆)



下矢印
12時からロマンシングサガRS
サガステ祭第4弾イベント始まりました電球
舞台のヒロインが悪役化+弟+悪役の3体ガチャ
絶対ゲットしたいねんけど天井いきそうな予感がむちゃする(笑)