こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますお願い



3月16日(土)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ!



久し振りSちゃんとお出掛け♥


●無印良品へ化粧水買う。

(無印良品週間で10%OFFこれは買いです(笑))

●薄手のニット帽買う。

(ごっついのはあるけど春・秋に使えるのが1つやから。)

●Ib(イヴ)コラボカフェへ行く

(当日券あればやけどこれが1番の目的なんです(´>∀<`)ゝ)



https://tower.jp/article/news/2024/01/24/c101 

梅田へ向かいながらXで空席状況確認すると
夕方から空いてたので現地へ行き当日券ゲットしました٩(ˊᗜˋ*)و


下矢印
Sちゃんと天ぷら食べたいなってなり
大丸梅田店レストラン街【与太呂】へ
四季御膳食べましたΨ( 'ч' ☆)
【汁物半分残す。小鉢もいい量で天ぷらペロリと食べられました(๑´ڡ`๑)美味しかったです♥】


下矢印
任天堂大阪でドットマリオと
【親子連れでいっぱいのなかSちゃんと撮りあいっこしたよ(*^^*)】
もちろん店内も見たけどキャラクターグッズの種類がものすごくあって
あつ森・ピクミングッズが可愛くて欲しくなったけどこれ以上グッズ増やせないので我慢しました(笑)


●無印良品で化粧水買う。
無印良品で化粧水の詰め替えと洗顔フォームとたけのこごはんの素
インナードライのお肌で自分にあうスキンケア用品見付からなかったのですが
無印良品の敏感肌用シリーズとホホバオイル愛用してますひらめき愛飛び出すハート
【エイジングケアシリーズ気になるけど代えませんよ(笑)】

●薄手のニット帽買う。
いい感じのニット帽(ビーニー)発見電球
缶バッジ付けるの好きです♡(*ˊᵕˋ*)

●Ibコラボカフェへ行く
入口付近
コラボカフェ描き下ろしイラスト音符


㊤店内キャラクターとゲルテナ作品たち
【ドット絵のゲルテナ作品が大好き♥️】

㊥ゲルテナ作品をイメージしたドリンクロゼワインシャンパン

Sちゃん➡呑み込める夜・私➡無個性


㊦Sちゃん注文した

イヴのトマト煮込みハンバーグプレート乙女のトキメキ



㊤無個性シャンパン赤・黄シロップ投入知らんぷり

飲んでみるとパッションフルーツ味が勝ってた(笑)


㊥私はメアリーのかぼちゃグラタンに

無個性青シロップ入れたくなって投入しました看板持ち

【色は黒色に、味はどれが勝ってるとか分からなくなりシロップ味にσ(^_^;】

ゴロゴロかぼちゃは猫舌堂のイイサジーで1口サイズにし食べましたΨ( 'ч' ☆)


㊦食べる前に撮ってもらったよ

かぼちゃグラタン焦げ目が欲しかったな🍀



コラボカフェ限定グッズ

【アクリルアートボード】・【キャンパスボードミニコンプリートBOX】欲しかったけどなかったので


ギャリーアクリルスタンドとアクリルカード購入しました(*´﹀`*)♪


大阪駅で北陸新幹線敦賀開業イベント
チューリップモニュメント写真撮ろうとしたら親切なスタッフさんに写真撮ってもらいました🌷
【色んなチューリップがあって綺麗やった】

●芋もちの素買いにKALDIへ

芋もち置いてた所見てもなくて店員さんに聞いたら

季節商品で終了したんやって(꒪꒫꒪⌯)ガーン

好物のグリッシーニとコーヒーゼリー買いました


●びっくりドンキーで開封の儀

アクリルカード開封の儀

ポテトつまみにチェリービールで🥂

【ちゃやまちキャンサーフォーラム以来のお酒♥昔Sちゃんと飲んだチェリービールを思い出してお味はむちゃ旨でした目がハート飛び出すハート



アクリルアートボードとキャンパスボードミニ
再販あるんやけど23日運良く買えるんやったら
買いに行こうと思います(*´▽`*)♪

3月17日(日)



本日のちっさい胃と更年期

ホットフラッシュきてしんどかった。


雨降りなんで買い物のみ外出

家に篭ってブログとゲームしましたひらめき



ここんとこやる気が低下してる
ロマンシングサガRSスマホ
高難易度イベント~螺旋回廊290階と
強き者との死闘???(チャレンジ)をプレイ
七英雄たちに働いて貰いました🍀



下矢印
色んなモンブランどら焼食べたけど
このどら焼好きなお味です(*´༥`*)

あっという間に楽しい時間は終わりますね
明日から労働何もなく過ごせます様に°・*:.。.☆