こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございます笑ううさぎ



3月3日(日)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。


天気は良かってんけど寒かったので

軽く散歩&買い物以外

家にこもってました(*´▽`*)


呪術廻戦ファントムパレードをプレイスマホ

下矢印

野薔薇ちゃんのストーリーイベント+ガチャが始まってて
ガチャ10連出来るのでガチャったら
SSR野薔薇ちゃんゲット出来ました"(ノ*>∀<)ノ




下矢印
良いながれだったので
20枚チケット使い20連ガチャった結果



結果はSSR×1でした(ノ∀`)

3月4日(月)



本日のちっさい胃と更年期

食べた後すぐ動いての逆流した


『体調整えて月曜日から出勤します!』と言っていた後輩ちゃん……

『体調不良で休みます!』

期待裏切らない当日欠勤でした(失笑)

【私の予想➡後輩ちゃんは別の職場へ行き始めてる乙女のトキメキ事なかれ主義の担当さんなので後輩ちゃんの対応は期待してませんΩ\(ˇーˇ  )チーン】


本日のお昼

残り物+マルシンハンバーグ焼いた🍳


3月5日(火)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後お腹ゴロゴロからのいつもよりキツいドカンになったよ。


有給消化日

●コメダ珈琲へ行く

おぱんちゅうさぎのコラボメニュー食べに行くナイフとフォーク

●NHK大阪放送局へ行く

朝ドラブギウギセット公開観るひらめき飛び出すハート

降ったり止んだり雨模様ですが(笑)




ミニサイズのシロノワールコーヒーセットコーヒー
ちっさい胃になる前普通サイズ食べられたけど
ミニサイズゆっくり時間かけて食べましたΨ( 'ч' ☆)

コーヒーに付いてくる豆が好きなんです目がハート
んぽちゃむコラボあったらいいのにな~音符

電車でゆらり🚞して
ブギウギセット公開(NHK大阪放送局)到着(´>∀<`)ゝ乙女のトキメキ
上矢印




下矢印

はな湯♨️セット(スズ子子供時代)

午前10時から営業してたのにビックリ👀‼️

【番頭に座って写真撮りたかったなカメラ



小道具たち

【小道具観てるとシーン思い出したよ(*  ˊ꒳ˋ*)】


下矢印
梅丸少女歌劇団
大和さんと橘さんの衣装✨

下矢印
茨田さんの衣装『これが私の戦闘服なの』
印象に残ってモデルの淡谷のり子さんを調べたな(´ー`*)

下矢印
スズ子のステージ衣装も好きだけど
普段着衣装(戦争中の紫コート・今日放送四国帰省時のワンピース)も好きです♡(*ˊᵕˋ*)

カメラ撮影コーナーカメラ

(スタッフさんに撮ってもらいました\( ᐛ )/)

下矢印

㊤戦争中・羽鳥さん主催

福来スズ子・茨田りつ子ステージ

【マイクスタンドにテンションあがる(笑)】


㊥ポスター

【脚が上がらずおもしろ写真に🤣(笑)】


㊦愛助さんとスズ子さん

【2人のパネル離れてたからどっちかによってポーズ撮ればよかったかも。】


バーチャル衣装コーナーとかあって沢山写真撮ったし楽しかったです(*´▽`*)♬*゜



3月6日(水)



本日のちっさい胃と更年期

朝ご飯食べた後お腹ゴロゴロからのドカンになり苦しかったので薬飲んだ。

3月5日・後輩ちゃんの様子

先輩から『連絡なく担当さんに報告➡担当からお腹痛くて遅れます連絡はいる➡2時間経っても来ないので担当さんに報告➡担当からもう少しかかる連絡はいる➡休んでもらう。』


当日欠勤だったって( ´_ゝ`)

担当さんから後輩ちゃんへの対応聞くと

●面談は電話。後輩ちゃんの

『これから頑張る』の言葉信じてる。

●アルバイトパート募集かけた。

『担当さんの対応が駄目駄目でもう諦めました!』


ちなみに6日後輩ちゃんは公休日です。


本日のお昼

残り物たちミニトマト入れるん忘れてた(笑)



ロマンシングサガRS・今週の井戸

~第6回シルバードラゴンの井戸~

アイテム回収完了です(*`・ω・)ゞ