こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますウインク



術後2年8ヶ月になりました


~ここんとこの私の体調~


●体重は51kg~52kgをいったりきたり

(コロナ罹患で1kg減りました。


●逆流と下痢は少なかった。


●ホットフラッシュ後寒くなるのがしんどい。



2月23日(金)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。


祝日なんでボッチ作業です(*´▽`*)

【前日後輩ちゃんがやらかしてるんで2日連続ボッチ作業ですが(笑)】


担当さんがどんな対応したのかもやもや

八つ当たりさんご機嫌ナナメ( ̄□ ̄Ⅲ)

金曜日は次の日休みでウキウキで労働してるんやけど今週はストレス溜まるわピリピリ


本日のお昼

失敗した包まないシュウマイ(笑)と大好きなスナップえんどう🫛

帰宅後久し振りに

ロマンシングサガRSプレイしました٩(>ω<*)و

【ここんとこ記憶再戦のみプレイだったので】

下矢印

ロマサガRSの舞台が始まりました花束
舞台配信もあるみたいなんで
そちらから参戦しようと思います♥

下矢印
舞台化記念イベント第1弾イゴマール編ガチャ
【このイベントは第〇弾まで続くのか?


ジュエルダイヤモンド置いときたかったけど

イゴマールとバルテルミーのキャラ愛♥でガチャるが天井コンプの結果に(ノ∀`)

【舞台のヒロイン(ジョー)ガチャまでジュエル温存します(*`・ω・)ゞ】

上矢印


期間限定パック(5個)に入っている

限定SSスタイル1体確定チケット

昇段の免状三欲しいし

発売記念ユリアンと4.5周年イゴマールと発売記念ルージュ欲しくてチケット3枚ガチャりました音符

下矢印

下矢印
ガチャの結果はこんな感じです指差し



欲しいスタイルは出ませんでした( ´_ゝ`)
【被りなかっただけ良しとしようびっくりマーク


2月24日(土)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ!


おやつドーナツスイーツコーヒー写真撮るの忘れたよ(゚ロ゚)ガーン


ロマンシングサガRS

少しプレイする気になったので

【争覇!挑戦の井戸】

【螺旋回廊】をプレイしました( •̀ᴗ•́ )و


下矢印
リニューアルした挑戦の井戸のスコア報酬80万以上で回収出来るのでやりやすくなりました✨



螺旋回廊270階・280階・290階

チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

290階何度もプレイするが

クリア出来ませんでした(T^T)


上矢印



2月25日(日)



本日のちっさい胃と更年期

ご飯食べた後すぐ動いて逆流したよ。


前日に続き引きこもりモード真顔ガーン

これでは駄目だと思い

気分転換に遠いスーパーで買い物へ行きました走る人



本日のおやつ

スーパーライフにクリスピー・クリーム・ドーナツピンクドーナツがあってチョコカスタードを購入(*´༥`*)



昇段の免状三が欲しくて期間限定パック購入
SSスタイル1体確定チケット残り2回ガチャしましたびっくりマーク
ガチャの結果は
上矢印



チケット5枚で欲しいスタイル出ず

SSスタイル6体(被り2体・New4体)でした。




2月26日(月)



本日のちっさい胃と更年期

久し振りにホットフラッシュきたよ。


土日マダムに

24日(土)後輩ちゃん来なかったら連絡欲しいとお願いしてましたが普通に出勤してたそうです

( ̄▽ ̄;)


~作業前・休憩室~

先輩と話してると、後輩ちゃんからメールで

『体調不良で休みます。』やって

週明けからやらかし会社の対応もないので放置する( ´_ゝ`)


先輩からおやつ頂きました( ´ڡ`*   )♥



本日のお昼

前日のお鍋の残り🍲とおにぎりおにぎり
おにぎり大きくならない様に握ってます(笑)

イベントでジュエルダイヤモンドもらったので
SS1体確定ガチャ20連まわしました電球
ガチャの結果は

上矢印
下矢印
アワード最終皇帝女(被り)と
New  2.5周年ヘクターでしたΩ\(ˇーˇ  )チーン

上矢印




2月27日(火)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ!


午前の作業前、後輩ちゃんから

【体調整えて明日必ず出勤するので休ませて下さい!】

ツッコミどころ満載メールが届く( ´_ゝ`)

明日は先輩の公休日だから出勤するみたいですもやもや



本日のお昼

前日の残りプラスほうれん草胡麻和えパパっと作りました(*  ˊ꒳ˋ*)

後輩ちゃん来ても来なくても
ストレス溜まるねんな(。´-д-)ハァ⤵