こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますお願い



2月15日(木)



本日のちっさい胃と更年期

ちっさい胃は大丈夫なんやけど右肩が痛いねんな💧


朝ご飯とお弁当お弁当の用意してて

イイサジースプーンがないー(泣)

1人ワンセットで使ってて

主人に『スプーン持っていかんとってな!』言われました( >﹏< *)

土曜日、三番街のいっぴんや行こう音符


本日のお昼

前日の残り豚肉のしょうが焼きとサラダとご飯

豆乳生活はじめて1年と3ヶ月

自宅から職場までにあるスーパー廻り
お気に入り豆乳買っているのですが……

【新入荷】アフォガート・青汁
下矢印
【終了】クリームソーダ・レモネード 
(スーパー①店舗からなくなった(T^T))

マンゴー・白桃もスーパー②店舗からなくなった。
【レモネード・マンゴー・白桃は公式サイトラインナップにあるので再開してくれないかな♪】

現在のお気に入り豆乳はミックスフルーツです♥


2月16日(金)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯後すぐ動いたからか逆流したよ。


本日のお昼

ケンミンのカレービーフン電球
予想以上に美味しくてハマりそうです( ´ڡ`*   )(笑)


下矢印
猫舌堂さんのXお知らせ
あっつんさんがラジオ出演するので
パパっと作業終わらせradikoで視聴しました
٩(>ω<*)و 
【あっつんさんかっこよかったな✨】


下矢印
血液検査結果聞きに行きました!
ヘモグロビン値をはじめ
ほぼ範囲内で様子見ていくことになりました✨
【なにもなくて良かったです(。ᵕᴗᵕ。)】


2月17日(土)



本日のちっさい胃と更年期

調子のって夜ご飯食べ過ぎてしまいました



お散歩がてらふらり音符

●三番街のいっぴんや

イイサジースプーン(2代目)買う

●ほんむすび

あっつんさんに会いに行く。

●キディランド

んぽちゃむ[つまんでつなげてますこっと]買う。




ほんむすび乙女のトキメキあっつんさんお店番の日
イベント後一般開放ってなってたけど
お邪魔になったらアカンなと思い
連絡したら『大丈夫ですよ(*^^*)』でふらりしました(*´▽`人)♡


ほんむすびへ着くと
BIGTOEさん・いっしーさんはじめ
ちゃやまちキャンサーフォーラムでお会いした方々と再会しました🍀
【今回はちょこっとふらりだったので人物写真はありません🐜】

イイサジースプーン2代目とお菓子たちクッキーマカロン


下矢印
キディランドで買い物し
キムラフルーツ店内見ると待ち時間なし٩(>ω<*)و
せとかパフェパフェ食べちゃいました♥
【せとかに紛れてグレープフルーツがアセアセ薬の副反応で食べられないので残しましたアセアセさっぱりしててむちゃ旨でした(๑´ڡ`๑)♪


下矢印
んぽちゃむのますこっとガシャポンで
4体中3体被りに(ノ∀`)アチャー
【並べてみるとなんか面白い(笑)】
上矢印


桜の漬け物と白あんを使ったチーズケーキって春やなと思って(*  ˊ꒳ˋ*)♪
個人的感想ですが、私は好きなお味でした♥️


2月19日(月)



本日のちっさい胃と更年期

午後の作業中にホットフラッシュがきた!




今週

50歳になっちゃいますバースデーケーキ





土日マダムから差し入れプレゼント
【三喜屋のおかき入ってました(๑>؂<๑)۶】


労働の事なんですが……
私は1人作業。先輩と後輩ちゃんの2人作業。
後輩ちゃん身体が弱い?らしく
よく欠勤していて…🤔
当日の7時55分~8時10分位に『体調不良で休みます。』と連絡があるんやって( ´_ゝ`)
(先輩と後輩ちゃんは8時~15時30分勤務です。)

【会社の担当さん、仕事始まる直前で体調不良になってたとしても毎回この時間に連絡ってオカシイなと思わないのか?】

先輩も何も言わない、会社の注意してるのか?対応もないのでそのまま放置しています💧

【今月から先輩の有給消化が始まって22日有給とるんやけど、はたして後輩ちゃんは出勤するのか……?ミステリアスなお話です😱💦】


本日のお昼

塩味のビーフンと焼き鮭
ビーフン食べたくてスーパーへ行くと
ノーマル(醤油味)・こく旨塩味・幻のカレー味・
汁ビーフンの4種類ありました!
【汁ビーフンは冒険になりますが1度は食べてみたいなと思います(*^^*)】



下矢印
ストーリーなくなりやる気スイッチがOFF中ですが
ロマンシングサガRS舞台『再生の絆』直前スペシャルなので視聴しました電球
【土屋アンナさんとリズ役の高橋かなこさんが好きなので♥】

サガエメの情報もやってて
発売4月25日までにやる気スイッチONになりそうにないので何か面白いゲームないか探し中うずまき


2月20日(火)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。


今日も後輩ちゃんお休みでした( ´_ゝ`)

明日は後輩ちゃん公休なんで22日(木)出勤するのか真顔もやもや


【今月10日出勤してる?後輩ちゃんもやけど会社の担当もなに考えてるか分からへんもやもや八つ当たりさんの機嫌が悪くて労働やりにくいです(泣)


本日のお昼

前日の残りたち詰め込んだだけ(笑)


2月21日(水)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったです!



本日のお昼

前日の残りが少なかったのでかぼちゃサラダ買いました🥗 ͛.*

お昼休憩中、先輩と
『明日、後輩ちゃんが出勤するか?』
先輩『私が休みの時は出勤してるから大丈夫と思うねんけど真顔有給消化するのも年明けから担当に話してるので対応すると思う。

明日どうなるか?
なにもなく過ごせる様にお願いしながら寝ようぐぅぐぅ


2月22日(木)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後お腹ゴロゴロからのドカンになりました(泣)


~そろそろ8時になるか…・休憩室~


先輩からのLINE
下矢印


(。´-д-)ハァ-  
後輩(新人)ちゃんやってくれましたガーン
先輩と連絡した後に担当さんから連絡あったけど
状況・対応とか笑いながら話すのですよムカムカ

現場の事考えてるのか!とムカついてきたので

【現場にいる八つ当たりさんに今日の作業(2人)どうするのか話して下さいね!ちょっと不満だけ言って電話切りました。


黙々と作業してると八つ当たりさんが来て

八つ当たりはありませんでしたが

担当さんの対応が悪く(応援なし)近畿地区寮運営のえらいさんに報告した事と週4日2人・週1日1人で作業する契約なのに、ここ数ヶ月間応援なく1人で作業してる多いのはおかしいでしょ!など色々言ってました。


【八つ当たりさんの言ってる事はごもっとも!

もしかしたら現場なくなるかもしれません。】


本日のお昼

重い気分でのご飯お弁当残しました(T^T)
備蓄用食品ローリングストック
レンジご飯交換してます(。'-')


2月22日は猫の日猫


下矢印
ファミリーマートとmofusandコラボ
一番くじとドリンク・スイーツ販売マカロン
労働終わってから
ファミリーマート行って来ました~٩(ˊᗜˋ*)و
上矢印
㊧黒蜜きにゃこにゃて
㊨バウムクーヘンきゃにゃあこ味

スイーツ他にあったけどイチゴ苦手なので
商品名が可愛い♥️mofusandに癒されました🍀