こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございます笑ううさぎ



2月9日(金)



本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。


主人がコロナ感染してから

作業場でお昼休憩してんねんけど

ストーブあるけど寒くて:;((•﹏•๑)));:

ご飯食べ終わってから暖房ついてる飲食禁止部屋へ

行ってます💦

【人に伝染らないようにしないとなので🍀


本日のお昼

前日の鍋の残りとおにぎりおにぎり



防災ポーチ導入後
リュックの中身の整理(ㅅ´꒳` )♪

●お薬手帳   ●常備薬   ●電池式モバイルバッテリー   ●スマホコンセント


下矢印
【防災ポーチの中身】
[写真㊤]●老眼鏡  ●カイロ(2枚) ●備蓄用ライト   ●ハンドクリーム   ●アルコール消毒ボトル
●チョコえいようかん・キャラメル●笛  ●ミニライト

[写真㊦] ●レインポンチョ  ●ポリ袋
●携帯トイレ×2   ●簡易ブランケット
●ウェットティッシュ(アルコール・ノンアルコール)
上矢印

YouTubeの防災ポーチの作り方観て用意したけど
コンパクトになりません(ノ∀`)💧


下矢印
労働終わってからかかりつけ医へ病院
診察で健康診断の結果(貧血)を見せたら
血液検査することに予防接種
採血上手な看護師さんで良かった(*^_^*)
上矢印
【なにもなければいいな。】


下矢印
主人から誕生日プレゼントです(*´▽`人)♡
【誕生日は下旬やけど(笑)】


2月10日(土)



本日のちっさい胃と更年期

夜ご飯食べた後お腹くだした。



水曜日から職場復帰したけど病み上がりなんで

週末は散歩と買い物のみに走る人


本日のオヤツ

近所のパン屋さんで
ホイップメロンパンメロンパン(*´༥`*)♪



2月11日(日)



本日のちっさい胃と更年期

更年期なんかな?右肩が痛い。



昨日と同じ

散歩と買い物のみで引きこもり

スマホゲーム📱ロマンシングサガRS

第3章終了からやる気なくなり記録再戦のみ

YouTube視聴しながら家事したりしてました!


本日のオヤツ

近所のケーキ屋さんでアップルパイりんご



2月12日(月)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。



祝日なんで、労働忙しくなかったけど

従業員が少ないので寂しかったな( >﹏< *)


本日のお昼

マフィンにハムとチーズ挟みました(  ˙༥˙  )
【作業場にトースターとケトルあります。昔は冷蔵庫まであった(笑)】



2月13日(火)




本日のちっさい胃と更年期

夜にホットフラッシュきたよ(T^T)


朝一番後輩ちゃんが

セミロングからベリーショートになってて💦

前からカットしたいとは言ってたけど

ビックリしたΣ(゚д゚;)

可愛くて似合ってるってとこが羨ましいです✨


下矢印
後輩ちゃんにもらった♥️
初めて見た柑橘系の飴ちゃん(≧∇≦)
よくよく見てみると
ライオン菓子さんの飴ちゃんでした♥

下矢印
デコポンのど飴・CICAのど飴・なしのど飴・ゆずのど飴ペロペロキャンディー

スーパーに売ってなかったらネットで買う位

好きなお菓子屋さんです(ㅅ´꒳` )

どこで買ったか聞いたので近日中ゲットします(笑)



本日のお昼

見た目がちょっとですが💦
にゅうめんです(*´~`*)♪


2月14日(水)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなく過ごせました!



本日のお昼

ハムチーズマフィンと
ピーナツクリームサンド(半分)


別部署のおばちゃんから
キャラメルまんじゅうとコーヒーもらいましたコーヒー
中身の餡がしっかりキャラメル味になっていて
意外と美味しかったです♥

下矢印

バレンタインデーハート

今年は自分へご褒美チョコチョコ買いました

٩(*´︶`*)۶