こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますお願い



12月31日(日)



本日のちっさい胃と更年期

おせち料理作りながらつまみ食いし

食べ過ぎて下痢になったよ。


ゆめみる宝石大晦日ゆめみる宝石


お餅とえび天買いに行っておせち作るおせち

上に書いてるけど

つまみ食い+ご飯=食べ過ぎました悲しい


薬飲んでよこになりながらふとん1ふとん3

ロマンシングサガRS

23時30分からお正月イベントをプレイスマホ

上矢印


X(旧Twitter)投稿・リポストWキャンペーンで
作った年賀状メロトセロイバージョン指差し
年賀状5つ作れ、作成途中に寝落ち(*_ _)zzZ
ブログ投稿出来ず年越してました(> <。)アセアセアセアセ
【年末のご挨拶出来なくてごめんなさい】

下矢印


下矢印
双竜メロトセロイ(人間ver.)は
こんなに可愛い娘ちゃんなんですよ(*´︶`)♥




1月1日(月)



鏡餅あけましておめでとうございます門松




本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。




2024年おせち料理

下矢印

今年のおせち料理おせち

塩麹で漬け込んだ鶏ハムがむちゃ旨でした

(´>∀<`)ゝ



正月シルバー編福袋10連でフォルネウス電球


下矢印
クリスマスガチャの再来🎄50連コンプ乙女のトキメキ



5周年ガチャでベアと最終皇帝(男)が欲しく

かなりのジュエルゆめみる宝石使ってしまいました(>_<)



正月ビューネイ編福袋10連でサイレンス

150連コンプしたので、その他スタイルから

イスカンダールゲットしました(ノ∀`)アチャー



本日のおやつ

ビエネッタのカップバージョン♪
安定の美味しさです(*´༥`*)♥

アイス食べてたら地震きて
寝てる主人を起こすも起きてくれずアセアセアセアセ
大きな声で
『地震や!揺れてる!』
起きてくれました( ̄▽ ̄;)

大阪は震度4でしたが
石川県は建物倒壊、火事、津波大変な事になっています。
余震も続いてて寒いなか不安な夜を過ごされていると思います。
これ以上被害が大きくならず、精神的不安が増えない事をお祈り致します。