こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ



12月24日(日)



本日のちっさい胃と更年期

食べ過ぎないように気を付けながら

過ごしました!



クリスマスツリークリスマスイブトナカイ


主人が仕事なんでお昼にクリパしましたジンジャーブレッドマン

11時にケーキ受け取りに行ってんけど

並んでてビックリΣ(゚д゚;)



ケーキもチョコで
茶色いもんオンリー誕生日ケーキピザサラダコーヒー(笑)
【1度に食べる量も増えてきました指差し


夜ご飯に緑の野菜食べないとです(´>∀<`)ゝ
【主人とクリスマス過ごせた事に感謝(ㅅ´ ˘ `)】



    

断捨離・大掃除ウィーク🧹



下矢印
mofusandマスコットフィギュア
積みやすいケースに入れ替えました乙女のトキメキ

今年の断捨離は
むちゃ思い切って捨ててます指差し

27日に粗大ゴミ予約を出したら
8~9割くらい大掃除終わるキラキラ




下矢印
ロマンシングサガRSログインすると……
クリスマスプレゼントクリスマスツリーでsS装飾品もらいました


シィレイ編の打ち切りショックで

自動再戦のみになりました(泣)


【素敵なXmasをお過ごしください🍀*゜】