こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますウインク



12月22日(金)



本日のちっさい胃と更年期

朝起きたら口のなか苦かった。



本日のスープジャー


下矢印


スープジャーでお腹いっぱいになって
パンは残しました(*´༥`*)
【あと入れブロッコリー🥦︎でもりもりンコスープジャーになってたからな~(笑)】


労働終わってから
心療内科で薬もらいに行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞
パニック発作が増えた時期があって頓服服用してた事を話すと
『パニック発作が増え出したらセルトラリンを2錠ずつにして落ち着いたら減薬しましょう。』

【減薬してから薬増えるのは嫌で我慢してたけど、酷くなるんのも嫌やから先生の言うこと聞いてパニック発作増え出したら2錠にしょう(   . . )"】


トナカイロマンシングサガRSサンタ
クリスマスツリー5周年Xmasイベント開催クリスマスベル
下矢印
病院の待ち時間
録画しながらガチャします!

2章ヒロイン(アーニャ)を差し置いて、2章ボス5聖獣(オルレット)がてっぺんとりました乙女のトキメキ
某アニメ不〇子ちゃんばりのビックボディ姉様です
(*´ᗜ`*)アハハ
【オルレット姉様好きですがメロトセロイちゃんのサンタ衣装がみたいな(o^o^)o ♪】

有償ジュエルが5065個あるので、有償ガチャ40連→無償ガチャ40連引いて様子見٩(ˊᗜˋ*)و
アーニャとオルレットきたら即撤退でいきますびっくりマーク

下矢印
有償ガチャ40連で
なんもなし演出でSSヴァンパイアレディ
確率低演出でSSアーニャがくるミラクル発生電球

残すはオルレットやけど
最後の一体で天井到達パターンに入りそうな予感
(|| ゚Д゚)



無償ガチャへ移動

最初の10連でSS1体確定演出発生びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

すり抜けませんようにと願いながらタップ

6体目でオルレットきましたーー٩(>ω<*)و


【50連目でコンプ✨すごいミラクルが発生しました✨】



下矢印
miruさんに教えてもらった
六花亭おやつ屋さん届きました指差し
【雪の影響で配達引っかからなくて良かった♪】


下矢印
miruさんの言う通り
見た感じパサってる感ありありやけどしっとりして
ました♪
手にとって食べようとすると、チョココーティングしてるんでフォークで食べましたΨ( 'ч' ☆)
お味は上品な甘さでモカスポンジがあることで甘すぎないんやろな。期間限定?みたいなので機会あればリピ確定です♥



12月23日(土)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなかったよ。


断捨離・大掃除ウィーク🧹


主人が仕事行ってから行動なんで

散歩がてら買い物行ったり、ゲームスマホしたりで

ロマンシングサガRS

記録再戦しながら、クリスマスイベントのアイテム回収プレゼント



思ったより早くアイテム回収が終わりそう知らんぷり音符

上矢印


メインストーリー公開したんでプレイしてると
【エピローグ】の文字が

上矢印


お知らせ見ると
ステージ2【夢のおわり】
物語が無理くり終わらせてる感じありありで


下矢印

まさかのシィレイ編終了したそうです悲しい

【なんか大人の事情の打ち切りらしい‎🤔】

ロマサガRS開始した頃

メインストーリー・イベントストーリーがあって

イベントストーリーなくなった時もショックでアンケートにもストーリー欲しいと送ってんけどなタラー

シィレイ編の音楽も好きやったのにやる気失せてます(T^T)



    

断捨離・大掃除ウィーク🧹


吊り下げ収納を買って設置すると

使い勝手むちゃ良かった٩(>ω<*)و


カーテン交換いつしようか悩み中


断捨離も進んでて

思い切って捨ててます(笑)