こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますウインク



11月25日(土)



本日のちっさい胃と更年期

肩が痛いだけかな!


前日パニック発作したので頓服持参で美容院行って来ましたひらめき音符

髪の毛目標の長さまでのばしたけど

全く似合わずクリスタルキング風ガーン

髪の毛切って軽くパーマネントで完成乙女のトキメキ

カットハサミクシしてもらったらパーマが復活し

良きだったのでカラーとトリートメント施術してもらいました‎٩( ᐛ )و


【パニック発作もなく施術してもらってスッキリ乙女のトキメキ気分転換になりました‎٩( ᐛ )و



今日のおやつ

ファミリーマートで

テリヤキクリームチーズ肉まん乙女のトキメキ



(ファミリーマートさんからお借りしました。)


去年のテリヤキ肉まんから進化し

クリームチーズ🧀でパワーアップ電球

むちゃ旨リピ確定です( 'ч' )♥



久し振りにロマンシングRS


下矢印
アイテム回収は後日にガチャだけしましたびっくりマーク

前夜祭イベントもしっかりWガチャ仕様(笑)


5周年ガチャが続くので

絶対欲しい以外は保留でやっていこう知らんぷり




11月26日(日)




本日のちっさい胃と更年期

何もなく過ごせました。


ロマンシングサガRS

5周年記念公開生放送カウントダウン始まりました指差し

上矢印


本日のおやつ

写真撮るの忘れた
豆乳飲料と炭酸せんべい
【炭酸せんべいプチハマり中です♥】

YouTube視聴してると
呪術廻戦ファントムパレードの広告が多く
気になったんでインストールしてみました電球





SSR五条悟・釘崎野薔薇・パンダ出るまで
リセマラやってみようかなと思います( •ᴗ• و(و"




11月27日(月)



本日のちっさい胃と更年期

肩と身体あちこちが痛い。



本日のお昼

焼きそばの麺があまってたので焼いてみた!



11月28日(火)



本日のちっさい胃と更年期

朝起きたら口の中が苦い(T^T)

あー!逆流してました。



本日のお昼

いつもの前日の残り無理やり詰め込みフライが変形しております(笑)



11月29日(水)



本日のちっさい胃と更年期

肩の痛みもマシかな。


新人ちゃん体調不良でお休み

お昼休憩で先輩に社員さんが退職してからどうなるか❓

経過観察の時は前からわかる予定なので休めるけど

急な予定体調不良など当日欠勤で不安になっていると話すと… 


先輩『無理なもんは無理!わえむんちゃんが気にする事はない。いつも通り上司に連絡して休んだらいいねん(*^^*)対応がどうなろうと関係ないから!』


これからどうなる?休みとられへんかったら?

から

いつも通り労働したらええ!になり

なにもする気0脱出出来そうですびっくりマーク



本日のお昼

前日の残りなく作る気なく通勤中スーパーで

丁度いい助六見つけました(*´ч ` *)♪



11月30日(木)




本日のちっさい胃と更年期

何もなかったです。


午前の作業中

忙しい日によりによってパニック発作が悲しいガーン

頓服飲んで少し休んでから労働した

絶対にやらなあかん作業だけして翌日にまわすことにした🍀.*



本日のスープジャー

おでんの残り入れただけ(笑)

【餅入りがんも大好きなんですよ♥】



下矢印
ロマンシングサガRS
5周年記念公開生放送
カウントダウン  ①
になりましたヽ(*´v`*)ノ明日が楽しみっ♪



12月1日(金)




本日のちっさい胃と更年期

ベストコンディションで公開生放送視聴しました!



本日のお昼

野菜沢山スープにこの間KALDIで買った

おこげだけ持って行ったよΨ( 'ч' ☆)


下矢印
新しい機能記録再戦
この機能はログアウトしても周回する優れモノキラキラ
他の新機能すり抜けなしの5体ガチャ×2と6日5周年ガチャ
今月どんだけのガチャが開催されるのか
ガチャしたいのを我慢し良く考えてやっていかないと(´ー`*)


下矢印
新しいローディング画面お気に入りです♥
スマホ待ち受けにするかも(´>∀<`)ゝ

下矢印
オープニング演出がむちゃ綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ

これからのメインストーリー楽しみです( •ᴗ• و(و"



下矢印

5周年イベント第1弾

ロマンシングサガ2発売30周年制圧戦

打倒!七英雄~皇帝出陳~


すり抜けなしSSスタイル5体Wガチャ

レオン編とヴィクトール編

お得有償ジュエルゆめみる宝石1万円購入し

下矢印

レオン編有償20連+無償80連   計100連目
お目当てレオンがきたので即撤退びっくりマーク


ヴィクトール編は有償20連でコッペリアで

深追いせず撤退しました٩(ˊᗜˋ*)و


【6日の5周年シィレイ・鬼八・リアムガチャで有償ガチャ使います。】


下矢印
いよいよ!
5周年カウントダウンが始まりました音符



12月2日(土)



本日のちっさい胃と更年期

なにもなく過ごせました!



下矢印
朝イチでプラチナガチャ5000連もらいました電球
なぜかSSブルニだけゲット出来ずで(T^T)
5000連目ガチャしました( •̀ᴗ•́ )و

下矢印
結果はガチャ5000連しても
ブルニは出て来ませんでした(T^T)


本日のお昼

どんだけエビまみれか確かめるべく購入🦐

エビまみれやったけど2・3個でいいから謎肉欲しかったかも

全部は食べられなく主人にあげました( 'ч' )


ドラマのCMから気になってた

セクシー田中さん読みたくて漫画喫茶へ行って来ました音符

【もちろん録画もしてますが原作見ないとね。】



下矢印

KALDIでやっとこさー

コーヒーゼリー発見しました\( ᐛ )/

漫画喫茶でお菓子食べたから後日たべますΨ( 'ч' ☆)

ザラメのコーヒー砂糖どんな感じになるのか

楽しみです♥