こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございます笑ううさぎ



8月18日(金)



あと1日の夏休みを残しての労働日

先輩たちと久し振りの再会( *ˊꇴˋ)♪

話題は台風7号で15日午前の行動

懐中電灯準備、シャワー浴びる。

いつでも移動出来る様に着替える

先輩と同じ事やってたみたい(´>∀<`)ゝ


久々の作業は疲れたけど働けるのが嬉しくて

あっという間に終わってた(笑)



本日のちっさい胃

お昼ご飯食べた後からお腹ゴロゴロからの酷いドカン発生!(むちゃしんどかった)

薬飲みしばらくして治まったけど…夏休み中のドカ食いが原因だろうな。



本日のオヤツ


体調不良で食べなかった(泣)

【夜ご飯はほんの少しだけ食べた。】


酷いドカンと闘いながら
大好きなロマンシングサガRSをプレイスマホ

下矢印
まずガチャから
20日螺旋回廊230階追加までやらんとこうと思ってたけど、キャラ愛♥でやった(´∇`;)

下矢印
40連目でシェリルきたので即撤退┏( ^o^)┛


下矢印
イベントをプレイ
足跡が出たり隠しワープが出たり演出は楽しいけど
少しでもいいからストーリーが欲しいのが本音!

上矢印



下矢印

アイテム回収と地道に技ランク上げしながら

ブログ書いてたら寝落ちしてた(  ˊoˋ ) 。゚

変な時間に目覚めたけど、体調不良は治まってる感じかな?