こんにちはキラキラこんばんは星

お立ち寄りありがとうございます笑ううさぎ






主人の話なんですけど

夏休み明け出勤すると

数ヶ月後営業所終了告知

あったとのこと。


これから面談して

他部署へあっせんしてもらうか

退職するかを決めるそうです。


退職するとなると……

すぐに決まればいいけど

決まらなかった事を考えたりで


ブログの下書きが溜まってしまい

まとめる作業が出来てません(泣)


しばらくの間

ログイン、投稿ペースが遅くなります。






7月29日(土)




本日のちっさい胃

お菓子食べ過ぎたわりになにもなくて

ちょっと驚いてる(笑)



朝一番にかかりつけ医へ
いつもは仕事終わってから行くんやけど
すっかり忘れてしまいました(ノ∀`)
血圧・コレステロールはいい感じでした。



本日のオヤツ

【キウイわらび】が気になって購入指差し

美味しかったけどキウイわらびもう1個欲しいな




やっとこさー

ロマンシングサガRS螺旋回廊210階クリア乙女のトキメキ

220階プレイしたけど撃沈しました(泣)

【なんか月イチペースで階ボス登場してるけど💧地道に技ランク上げやっていくのみかな🤔】


7月30日(日)




本日のちっさい胃

かき氷食べたいからお菓子食べ過ぎないようにしたよ。




メインはかき氷🍧
かき氷のお店近くの100円ショップが閉店するらしく20%OFFに✨
商品、店内の約半分に減ってたけど(^^;)
気になる商品買ってみた(っ'ヮ'c)

【右の野菜肉詰めドリラーむちゃ気になります
近日中に使ってみよう( •ᴗ• و(و"】


本日のオヤツ

下の緑色は器の色で抹茶ではなくミルク金時(笑)

暑いからかな?

早く溶けてしまってビックリ((((;゚Д゚))))



7月31日(月)



本日のちっさい胃

なにもなかったよ!


今日から土曜日まで主人の夏休み風鈴

今年はまとめて有給がとれたみたいです(˶' ᵕ ' ˶)


私んとこの現場は11日~20日まで夏季休暇で

11日と20日は出勤が決まっていて

あと何日か出勤しないといけなく、土日マダムが出勤してくれたら12日~19日まで休みなんやけど

……どうなったのか?カレンダーを見てみると👀


今年は12日・16日・17日・18日の4日も出勤になっていて(*´・д・)━!!!

土日マダムが3日出勤してくれ18日出勤になりました!


先週の面接から採用が決まったらしく

盆休み後の21日(月)入社するんやって( ᐛ )/

求人募集終了してからも面接の電話かかってきてたという(   ´∀`)

【人気のない職種で面接ラッシュ、ビックリしました👀】



本日のお昼

起きてから……

頭ん中いなり寿司

だったので通勤途中にあるスーパーで買いました

(*´༥`*)♪


【無性に食べたくなる時ありませんか(笑)】


8月1日(火)




本日のちっさい胃

なにもなかったよ!



本日のお昼

前日の残りにたまご焼き足してみました!

暑い日が続き身体はお疲れモードだけど食欲だけはあるねんな~(笑)




20時からロマンシングサガRS公式生放送
観てる途中で寝落ちしてました( ̄▽ ̄;)
【翌日最初から視聴しました。】


下矢印
主人夏休み中なので
労働終わり帰宅後休憩なしでバタバタしながら家事するので
夜ご飯食べ終わってから
座椅子に座りウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ布団へ移動し寝てしまう感じです(ノ∀`)
24時過ぎくらいに寝落ちから目覚め
ロマンシングサガRSログインすると


下矢印
念願の水着ガチャ・イベント
始まってました~٩(๑>▽<๑)۶

プレイしたいけど労働あるので
ガチャだけして寝ることに( ᖛ ̫ ᖛ )
今回のガチャはアーニャとリアムが欲しいので
有償ガチャを各50連ずつ



アーニャ編は有償50連目でコンプリートお祝い

【コンプリート出来るとは思わなかったので嬉しかった(*≧∀≦*)】



リアム編は有償50連でヴァッハ神のみ(ノ∀`)

すり抜け祭りで

無償ジュエルなくなる120連目でリアムきましたーーーーー٩(*´︶`*)۶


【あと30連で天井なんでジュディGETするか考えようっと!】



8月2日(水)




本日のちっさい胃 

冷たいモノばかり食べてるけど何もなく過ごせている。





朝一番にスマートウォッチ見たら20:07に寝てた(笑)
暑さで疲れてるんやな~('~')


本日のお昼

前日の残りにアスパラ足してみましたΨ( 'ч' ☆)