こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ




5月12日(金)



本日のちっさい胃

朝ご飯食べてる時、急に逆流(胃酸)して

喉がイガイガした。

前日お菓子を食べ過ぎたのがアカンかってんやろな。



ロマンシングサガRS

ゴールデンツアー

ごくごく稀にドロップイベント②

前日と同じく朝シャワーの間自動再戦プレイスマホ


下矢印
シャワー終わり、確認すると…
バルーンドロップしてましたひらめき
【2日連続でドロップしたから朝がいいのかなと思ったり(笑)】


本日のお昼

ケチャップかけてないからわかりにくいけど

一応オムライス(笑)



5月13日(土)



本日のちっさい胃

ダラダラお菓子を食べないように頑張ったので何もなく過ごせた。



下矢印
労働休みなんで
朝ご飯作ってる時、自動再戦してみたら……
カニドロップならず(゚ロ゚)
【さすがに3日連続で同じ事あったらビックリするわな】
自動再戦100回を使い切り
ちまちま手動でやっとこさードロップしましたびっくりマーク
【恐るべしごくごく稀に(笑)】

本日のオヤツ

母の日仕様ケーキが安かったのでモンブランとチーズケーキを購入指差し

週末のオヤツはケーキのみ音符



5月14日(日)


【夜、Amebaログイン出来ず💧】


本日のちっさい胃

食べ過ぎ防止【オヤツケーキ1個】のおかげかな?何もなかった。


AM4:30頃

レイドボスエッグ出現!!

下矢印


【エッグが温泉に浸かって温泉たまご
早朝なのに素で笑ってた(⑉´ᗜ`⑉)】

レイドバトルミッション(アイテム回収)
『1200万ダメージを出す!!


佐賀ヨハンの

溜め技:ツインスパルタン使いたく色々プレイし




このメンバーで1200万ダメージ

クリア出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪



佐賀ヨハンの使える所探していこう٩(ˊᗜˋ*)و

下矢印
温泉エッグの技
『シューティングフロオケー』
上から桶が落ちるドリフ仕様で凝ってるな(笑)




下矢印
スコアミッションクリア後
佐賀名物アイテム嬉野茶ドロップ
家事しながら自動・手動で根気よく周回





本日のオヤツ


豆乳ラテとチーズケーキΨ( 'ч' ☆)

食べてて、りくろーおじさんのチーズケーキ食べたくなってしまいました(/ω\)


【ちっさい胃になりお腹すいたと感じなくなったけど食べたいと思う気持ちのおかげで楽しく食べられる感謝だな(*´∀`*)】