こんにちはキラキラこんばんは流れ星

お立ち寄りありがとうございますニコニコ




4月8日(土)



本日のちっさい胃

寝る前にいきなり逆流

しかも完全な胃酸があがってきたので喉がイガイガした。


8日日付変わった頃に主人が帰宅

『わえむん郵便来てたで!』

【郵便ポストにダイアル式南京錠付けているのですが暗いのと老眼で数字見えないので主人に郵便物を出してもらってます。】


なんと!!!

miruさんからラップブレス頂きました指差し

クオリティ高くむちゃ可愛くて即付けて写真撮っちゃった(笑)

【嬉しくて(ˊᗜˋ)/主人にマシンガントーク興奮して逆流したタラー

miruさん大切に付けます(*´▽`人)アリガトウ♡



特選すし酢でピクルス作りました( •ᴗ• و(و"

今回はミニトマトときゅうりとセロリでミョウガ入れたかったけど主人が苦手なので

ピクルス液を作る時すし酢を薄めているので

塩辛さはなく食べやすかったのでこれからピクルス登場率高くなると思われます(*´ч`*)




4月9日(日)



本日のちっさい胃

出先でちょこちょこと色んなモノ食べてたわりに何もなく過ごせたので自信がついた。


出掛ける前に選挙へ行って


12時から

ほんむすびで猫舌堂のあっつんさんがお店番の日

貸し切り後でお邪魔にならないか気になったけど

とりあえずあっつんさんに会いに行こうと思って行って来ました~"(ノ*>∀<)ノ♪



本日のオヤツ

あっつん茶屋コーヒー

カフェインレスコーヒーと白玉あんこ

桜の塩漬けが入ってて美味しかったですよだれ笑


貸し切りで医学生さんとイベントがあって

少しだけ医学生さんに

私のちっさい胃生活をお話する経験をさせて頂きました!


ちっさい胃生活がお役にたつか分かりませんが

患者の気持ちを知り考えてくれてる医学生さん

応援してますキラキラ




恒例!主人へのお土産

ゴリラベイクのドーナツとミルクラングドシャ



週末

素敵な贈り物と楽しい時間を過ごせました。