image

 

先日TCトレーナー講座を開講しました。

約半年前にTCマスターカラー講座を受講してくださいました

 

久しぶりの再会

輝きが違う・・・とっても楽しそう

どうしたのってお聞きすると

マスター受講でカラーセラピーの幅が広がり

セッションも自信を持ってできるようになったとのこと

 

本当に良かったです^^

 

今回ウララではTCトレーナー講座

初開講・・・・

この講座を受講すると

TCセラピスト講座を開講できます。

カラーセラピーの入門講座です。

 

ご受講いただきありがとうございました。

 

感想もいただけまして

私もとても嬉しいです。

 

トレーナーさんの誕生

本当におめでとうございます!!

 

これからも楽しく頑張ってください。

応援しています。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

□受講の感想□

 

最初は「どんなことをするんだろう、できるかな?」

という思いでしたが、

受講して新しい知識も得ることができました。

 

それと同時に「教える=わかるように伝える」難しさ、

「文章をただ読むだけでなく、自分の話す言葉で伝える」ことの

楽しさも知りました。

 

課題の模擬授業も

「ここはこうしてもいいよ」とか「大丈夫、できてるよ」

とわかりやすく指導してくださって、

最初の「できるかな?」

が完全になくなって自信に繋がりました。

 

トレーナー講座を受講したことで

前々からの夢「自分の得意なこと、

できることで人に教えられる人になりたい」を

「なれた」に変えることができました。

 

先生には本当に感謝してます。

スタート地点に立ったばかりなので

これから頑張ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美紀先生は

サロンが長井市にあり

これから活動されます。

 

ふわっと優しく寄り添いながら

しっかりと導いてくださるセッション


講座も楽しみです。

 

気になる方はお問合せくださいね!

 

**************************

 

色を通して自分と向き合いませんか?

 

P’s SESSION

大場美紀先生

 

お問合せ先

line pbs180

mail mitanpanda@gmail.com

 

要予約

メニュー

TCカラーセラピー個人セッション

TCカラーセラピスト講座

その他ハンドメイドアクセサリー制作

出張セラピー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

春からの開講

準備されるそうです。

 

 

マスタートレーナーになりたくて

辞めずに続けてきたのですが

 

恥ずかしながら

開講に力が入っていた頃を思い出しました。

 

初心に戻り カラーの楽しさをお伝えできるよう

これからもTCマスタートレーナーとしても

私も頑張っていきたいと思いました。

 

 

公式勉強会など

楽しくカラーのお勉強を深めていくことができます。

 

 

詳しくはホームページTCカラーセラピーからご覧ください

 

あっという間の6時間

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

 

*******************

 

PayPay、auPay、d払い 各種クレジットカードは

物販・リラクゼーションにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンホームページ ふんわりリボン予約状況 ふんわりリボンプロフィールふんわりリボンふんわりリボンライン登録はこちらからふんわりリボン予約・お問合せはこちら    

 ペットアロマウェルビーイング協会PAW

ナチュラルヒーリングウララ


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓