10月先日の中秋の名月

とってもきれいなお月さまでした。

 

涼しく寒くなると

暑い日が恋しくなる・・・・

 

夏の名残

サロンのプルメリア

まだいい香りで咲いています。

 

 

さて9月もリラクゼーションのお客様

そしてハンドケア講座

アロマスクール

TCマスターカラーセラピスト講座

開講いたしました。

 

1か月ありがとうございました。

image

今月も引き続き

リラクゼーション

アロマスクール

ちょっとおやすみしていたアロマ週末クラスもリスタート

 

そしてアロマフェイシャルクラスもスタートします。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

私事ですが

春から少しづつ健康的なダイエットしています。

代謝が違うのでホントここまで

減るのを待つのが気長・・・

 

でもね

がまんしないで・・・って大事

効果が出てきているのは嬉しいです。

(まだわからないくらい・・・)

 

食欲の秋になりますが

春までもっと絞りたい~~

体が軽くなり

最終的には走れるくらい(笑)走りたい~~

imageimageimage

 

imageimage

 

*******************

 

PayPay、auPay、d払い 各種クレジットカード使えます。

物販・リラクゼーションにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンホームページ ふんわりリボン予約状況 ふんわりリボンプロフィールふんわりリボンふんわりリボンライン登録はこちらからふんわりリボン予約・お問合せはこちら     ペットアロマウェルビーイング協会PAW

ナチュラルヒーリングウララ


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓

 

 

 

#リラクゼーション#イタリアン#アロマセラピー#山形県#ナチュラルヒーリングウララ#米沢市#アロマトリートメント#アロマスクール