今日から9月 こちらは急に涼しくなりました。
すっかり
秋のような感じです。
 
8月は、本当に暑かったですね
 
毎年の
お祭りや花火大会
高校野球なども
なくて寂しくも思いました
 
オリンピックもやっていたんだと思ったり・・・・
 
どんな1か月でしたか?
 
私は春先
今年はどうなるのだろう
と思いましたが
 
お仕事させていただけて
必要としていただいていることを
嬉しく思います。
ありがとうございます。
サロンでは
アロマコーディネータースクールの新しいクラスの開講しました。
AFRフェイシャルの生徒さん合格第1号や
そしてボディトリートメントBTT試験を無事できました。
 
またアロマトリートメント ボディケアにも
ご来店いただきありがとうございました。
 
9月今月からアロマコーディネータースクール新しいクラス開講します。
ハンドマッサージの講座もリクエストいただいています。
 
 
 
そして先月は本当に久しぶりに
三密に気をつけながら
楽しくおしゃべり 美味しいものを食べて楽しく過ごしました。
 
楽しいことは早く過ぎてしまうなぁ
翌日は熊野大社へも参拝に
翌日少し飲みすぎた感があって・・・
でも味と香りで
元気になったという
(笑)
 
前から行きたかったイタリアンにも
タイミング良く行くことができて
また行きたい!
(とても混んでいたんだけど入れました)
 
ランチのイタリアンの副菜ででてきたカルパッチョ
の バルサミコ酢が すごくおいしくて・・・
 
そこ?と思うかもしれませんが
 
その日からその味には遠いのですが
サラダや白身の刺身にはカルパッチョとオリーブオイルで
私だけ食べてます。
(まずいと言われた(´;ω;`)私は大好き
 
 
 
夏休みの思い出・・・・
楽しかった
 
その日のことを
いわきの
広美さんが書いてくださっています。
今度はいわきに行きますね~~
 
 

*******************

 

PayPay、auPay、d払い 各種クレジットカード使えます。

物販・リラクゼーションにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンホームページ ふんわりリボン予約状況 ふんわりリボンプロフィールふんわりリボンふんわりリボンライン登録はこちらからふんわりリボン予約・お問合せはこちら     ペットアロマウェルビーイング協会PAW

ナチュラルヒーリングウララ


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓