image
7月は涼しくて雨の多い一か月でした
今月は猛暑・・・夏バテしていませんか?
 
米沢はお盆過ぎましたら、
夜は涼しくなり過ごしやすくなっています。
 
さて先月と今月 偶然ですが
どちらも23日♡
 
アロマフェイシャルライセンス試験
ボディートリートメントライセンス試験
実技試験が無事終わりました。
 
 
実は今年の5月の予定だったのですが
今年は予測不可能
でも協会をはじめ
周囲の方々のおかげで開催できたこと
本当に良かったです。
ありがとうございました。
 
あたりまえが
そうでないときもあることを
今年は、学び感謝したり
模索の日々です。
 
 
昨年からと今年から
ボディもフェイシャルもサロンで
スクール開始学んできました。
 
実技は、実際やってみると
意外と大変なんだと思ったり
でも覚えて、できるようになって嬉しく思ったり
 
手技だけでないマナーも覚え
徐々にモデルさんにも、信頼されるようになっていき
自信や責任感もでてきました。
 
ご自宅に帰っても たくさん練習を積み重ねてきました。
 
忙しい・・・・
疲れて・・・・どうしようなど
あったかもしれません
 
でもより
やりたい気持ちが勝るとき
そこを乗り越え
楽しさに変わり
すごい力が出せるし
叶える力も強くなるんだと思います。
 
試験日までに小論文の提出があるのですが
そこを読ませていただくと
また生徒さんの思いが伝わってきます。
 
やりたかったことを叶えている
生徒さんたちと関わらせていただける私も
このお仕事をして良かったことのひとつです。
 
目標を決めて頑張ってきて
その時に
コロナでできなくなって
でもあきらめず、モチベーションも維持して
当日迎えてくれたこと
なによりうれしかったです。
 
セラピストさんは
メンタルの維持も大切です。
そこもクリアですね
 
ついてきてくれてありがとうございます。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
ご活躍を楽しみにしています。
 
 
image
 
 
お盆は、お墓参りは勿論
三密をさけ気をつけながら
バーベキューをしたり
 
身近な親しい方たちと過ごしました。
はりきりすぎで胃腸が弱りましたが
とても楽しかったです。
行きたかったイタリアンへ行ったり
熊野大社への参拝もできて
久しぶりに
とても充実した
お盆を過ごすことができました。
 
充電も大事(^^♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

さくらの夏の思い出

すいか割を傍で体験

image

 

*******************

 

現在のサロン状況

リボンリラクゼーション完全予約制

恐れ入ります当日は予約でき兼ねます

 

リボン物販個別にご連絡ください

 

スクール

リボンアロマコーディネータースクール

4月と8月から開講しています。

新たに9月から開講決定

 

リボンハンドトリートメント検定講座

9月20日開講決定

今回お二人1日開催します。

(回数は受講される方に決めていただきます。受講希望の方には事前に教材をお渡し流れを確認いただきます)

 

リボン10月よりフェイシャルスクール開講決定

 

*******************
 

PayPay、auPay、d払い 各種クレジットカード使えます。

物販・リラクゼーションにお使いいただけます。

 

 

 

 

 

ふんわりリボンホームページ ふんわりリボン予約状況 ふんわりリボンプロフィールふんわりリボンふんわりリボンライン登録はこちらからふんわりリボン予約・お問合せはこちら     ペットアロマウェルビーイング協会PAW

ナチュラルヒーリングウララ


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓