この投稿をInstagramで見る

ローズの精油は .1滴に100個の花びらを必要としています。 .エッセンシャルオイルは なかなか採れない .夜明け前に花開く前に収穫するなど 手間もかかる .ローマの時代から好まれた香り ・女性は美しくなれる香り 美と健康のローズ 高価な精油ですが 私は大好きなエッセンシャルオイルのひとつ ・久しぶりに ロングドライブに行って来ました。 いつぶり⁉️ 2ヶ月以上? うちから 東根まで、高速で約一時間でした。近い❗ 国道は混んでいたので 今日は良かったのかも .東根のバラ公園に そこも何年かぶりに .色々な色のバラ 綺麗でした。 薫りにもうっとり のんびりしてきました。 ・お隣の神社にもお参りをしました。 とはいえ かなりの階段を登った(;>_<;) いい運動になったよ そして頂上で 鐘も鳴らしてきました。 ・(・∀・)人(・∀・) .#柴犬 #久しぶりのロングドライブ #東根バラ園 #バラのいい薫り #暑いけど爽やかな風気持ちよい #お隣の神社にも #階段が凄い #筋トレ #お月様輝いてる #初ネイルシール成功 #〆はモヒート #そのためのペパーミントの苗を #色々目まぐるしい毎日 #東根の蕎麦も堪能

Noriko Itoナチュラルヒーリングウララ(@aromaurara)がシェアした投稿 -