今日から6月
 
数秘&カラーⓇ
2020 6で 1のレッド スタートの月に入りました。
 
情熱 スタート はじまり 行動力 決断力とか
 
熱いエネルギーを感じます。
 
私も今年のパーソナルイヤーも
1になりました。
 
一年の折り返しの6月
特に2020年この半年間色々思いもよらないことばかりで
 
無理やり変化させられている
 
色々今までのやり方は通用しない
リスタート
地から風
200年のサイクルからの大変化
がんばらない
 
新しい時代がとか言われていますよね
 
 
変化って少し不安になる方が多いのかな?とも思います。
 
でも よくよく思えば
気づかないかもしれないけれど
変化していない人はいないよ
 
今年はちょっと急変化ですけど・・ね
 
 
IMG_20160728_223743982.jpg
 
数秘&カラーⓇで
4つの人生の大きなサイクルテーマのことをピナクルっていうのですが
 
私の4つ目最後のサイクル
いよいよ5のターコイズに入りました。
 
4つの数字は、その方により違います。
 
5のターコイズ
変化 自由 スピード アクティブ 好奇心 挑戦 冒険などのキーワードがあります。
 
名前でみる
ハートでも5なので
私は自由とか馴染みの数字とカラーです。
 
でもこの5ターコイズって
変化 自由 アクティブ まさしく
これからの世界だなって思います。
 
 
 
このピナクルをシェアすると
 
わー49歳からのサイクル
ずっとこれなんですか?
私は、安定がいいですって
(年齢や数字はみんな違います)
 
結構な確率で大変ですねと言われます。
 
一般的には
無意識に
変化=大変と思われているのだとも思いますね
 
変化しないでとどまる事
川に例えると
水も濁ってしまいます。
 
流れていくことも大切なこと。
 
行動しないことのほうが
後悔すると言われていますが
私もそう思います。
 
行動すると見えてくるんです。
行動から体験することで
色んな学びがあります。
 
もちろんうまくいく 成功ばかりではない
 
 
 
変化を恐れずに
行動していくこと
 
体験から
成長して学んでいくこと
 
不安より
充実感に満たされるのではないかと思います。
 
私自身
星読みでも革新の星が
数年入り 時間をかけて私自身が変化していくとか
 
変化祭りみたいな感じです。
 
私の中で今年は
また違うチャレンジも沢山あります。
 
歩みをとめずに
進んでいこう
 

最後までお読みいただきありがとうごさいました。

 
 
 
PayPay、auPay、各種クレジットカード使えます。
物販・リラクゼーションにお使いいただけます。
 
 

米沢のサロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

 

 


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓