米沢のサロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

 

 

いつもありがとうございます❤️

彼岸の中日お参りもします。

ちょっと急になのですが・・・

 

当サロンで

この日だけのワークショップをしま~すビックリマーク

 

ラブラブ日時

3月20日㈮祝日

13:20~16:30

*最終入場16:00

各1000

上記時間帯でしたら何時でも

 

 

最近では、手を消毒することが 増えていますが
消毒液で手荒れしてませんか?
でも必要ですよね
ワークショップでは
手荒れしないアロマジェル
アロマスプレーを作ります。 お好きなものを 家族分 お好きな香りで・・・など 材料ある限りどうぞ(*´▽`*)
ただ遊びにきてくださっても構いません。
アロマの香りで
癒されてくださいね。 色んな作り方がありますが アロマジェルは化学実験のように 液体をジェルに変えてしまいます・・・

 

LINE@やインスタ、FBページでは

出来たら連絡くださいとお伝えしましたが

事前に連絡いただけますようお願いしますお願い

 

コロナで
必要のない情報により 不安な日々過ごされてませんか?
少しパニックは治まり トイレットペーパーの棚は埋まってます。
でも毎年GWの上杉まつりが延期になったのを聞いて
長期戦の予感がしますよね
でも不安にならず
できることを日々やるだけだなあと
つくづく思います。
 
★内面はストレスを溜めないことと
免疫力を高めること 規則正しい生活
 
★外的には
できるだけ侵入を防ぐこと
うがい、手洗いなど アロマセラピーを上手に使って過ごしていきたいですね

 

 

 

ペットアロマウェルビーイング協会

 

 

🌼春のペットアロマセミナー🌼

 

仙台開催セミナー

4月18日㈯

会場:1to2BLDG 3F RENTALSPACE「YOUTO」

 

PAWペットアロマ 春のセミナーお申込みフォーム

 

わんちゃんねこちゃん同伴OK!
ぜひ一緒にご参加ください♪

※飼い主の方だけの参加ももちろん大歓迎です

※同日同会場開催のセミナーで同伴の場合、同伴費用は500円のみで複数ご参加いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

米沢のサロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

 

 


 

 


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は

ご自分の好きな時間で自宅で学べます。

動画も有↓