この投稿をInstagramで見る

念願のTCマスタートレーナー講座を受講してきました。 この講座を受講すると TCカラーセラピスト講座から ステップアップした講座を 複数開講出来ます。 20名以上のTCカラーセラピストさんが受講し誕生いただくことが このトレーナー講座を受ける条件でしたので 感謝の気持ちと共に❤️とても充実した二日間を過ごすことができました。ありがとうございます✨✨✨ そして創設者のSAIKO先生から 沢山今後のTCカラーの講座に活かせる為の学びやトゥルーカラーの想い 色々とお話も聞けて ここまで諦めないで良かったなという思いと マスターカラー講座の開講や公式勉強会の開催 トレーナー講座 とても幅広く開講することができることになること TCカラーからお伝えできることの嬉しさと 今後惜しみ無くお伝えしていきたいと 改めて確認した最終日になりました💕✨ また、25期生で25階でのディナーと5階のお部屋に泊まり たまたまかもですが 面白い~ そしてまた、 ご一緒した皆さんとも終始和やかな雰囲気の中、学ぶことが出来て とても 二日間実り多い日になりました。 ありがとうございました❤️ そして山形県には 米沢市私と山形市れみさんとで 山形県初トレーナー誕生になります❤️ これからもどうぞ宜しくお願いします(^^) #ナチュラルヒーリングウララ #最初はTCセラビスト講座から #TCマスタートレーナー講座 #TCカラーセラビスト講座 #TCトレーナー講座 #TCカラー公式勉強会 #初日最近引いたことのない風邪をひき慌ててアロママウスウォッシュを作成回復(>_<) #楽しみ興奮して? #当日の朝は乗り遅れそうな夢みたり #今は大丈夫 #やっぱりカラーも面白い #面白い楽しいは飽きない #2020年開講します #今年の重大ニュースのひとつ

Noriko Itoナチュラルヒーリングウララ(@aromaurara)がシェアした投稿 -