今年は沢山の蕾をつけてくれ

とっても綺麗です

 

 

米沢のサロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

 

 

※10月よりTCカラーセラピスト講座と数秘&カラーⓇの受講料改定されます

 

 

数秘&カラーⓇ

アドバンスコース開講しました

(リクエスト開講 完全予約制)

 


自分の数を知ったり

今はどんなサイクルなのか

自分のテーマは何なのか


知ることは

とても楽しいです。


このたびは

お二人受講くださいました。

そしてお二人とも

経営されてます。

 

数秘サイクルを知らずとも

さすが要所要所でしっかりと

ご自分の人生を歩んでいらっしゃいました。

 

あのときは、だから

そうだったんだなど府に落ちて


自分らしく時を過ごされていました。


素晴らしいです。

 

 

感想

 

M.Eさま

数字がこんなにも奥が深いことに気づき

これからの生き方のメッセージとして生かして行きたいと思いました。

 

数を通してのコミュニケーション、会話がとても大切なんだと思いました。

典子先生のわかりやすい説明があって

もっともっと色々な事を学んでみたいと思いました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

「9」さま

自分の生まれながらに持った

「数字」を知ることから

人生で豊かにできる素晴らしさを学ぶことが出来ました。

 

「幸せの気づきの種」

 

たくさんの人にウキウキ、ワクワクできる毎日を送るための

お手伝いができるようになりたいと思いました。

 

ご受講ありがとうございました

 

とても素敵なお二人でこれからも楽しみです。

ご一緒できて私もとても楽しかったです。

 

次回は

アドバンスコース受講お会いできることを

楽しみにしております(*´▽`*)

 

今回はカフェSORAさんでランチしました

美味しかったです。

ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 

米沢のサロン&スクール
ナチュラルヒーリングUrara

 

 


 

 


 

 

あなたにお会いしたい通学してほしいけれど

Uraraサロンへどうしても

通学できないけどアロマを学びたい方は↓