こんばんは!
リラクゼーションサロンうららかです爆笑





本日2023年8月28日(月)
グランドオープンいたしました!!!




たくさんのお祝いのプレゼント・お祝いの言葉

ありがとうございましたえーん花




サロンがとっても華やかに…









可愛いですラブラブ
優しい先輩方に恵まれて幸せ者です。




グランドオープン初日…
午後から同級生とその奥様が来てくださり、
2人は美容のサロンを経営されているのですが
これからサロンをしていくにあたって、
たくさんアドバイスをいただきました✨

心強い…おねがい

美容に詳しい2人のアットホームなサロン
今よりもっとキレイになりたい方は是非!!
チェックしてみてくださいラブ


https://instagram.com/prier0409?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



とても気さくで優しい2人なので話すだけで

癒されると思いますおねがい

今日、私がそうでした。笑






そして2人のアドバイスあって…
うららかの公式LINE(予約用)を作りました!

こちらからも予約受付しておりますので、
良かったら是非ご活用ください爆笑




友だち追加




皆様のご来店、心よりお待ちしております花