プロフィール写真、撮っていただきました♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

 
「ブログのお写真と、印象がちがいますよね(*^^*)」

、と数人に言われておりました。

どうやらおすましサンに思われていた模様。
文章を読んでみると、そうでもないと安心する模様。

あらら。。。(^▽^;)♡


私としては気に入っていたけれど、
3年も前の写真なので、そろそろ変えたいと思っていたところ。

印象と中身を一致させるべく
より自然体なわたしを撮っていただける方にお願いしました!!

実際のマヤ暦セッション風景です♪
すごく真剣に聞き入ってます真顔



かと思えば、爆笑~笑い泣き






ド真剣に説明中真顔





と思ったら、爆笑ニヤニヤ




たくさんの写真から分かったこと。。。

1・とにかくよく爆笑している

そして、

2・リアクションが大きめ




こんな感じで驚きポーン




これはいったいどういう状況なのか、、、もはや自分でも分からずデレデレ


セッションのお相手が気を許せる方だったことも大きく、
これ以上ない自然体の
なんとも幸せそうなショットばかりでした♡

ガハハ笑いも、真剣な仕事ぶりも大好きな写真ばかり(*^^*)

そんなナチュラルな写真を撮ってくださったのは、

高西彩加さん♡



彩加さんのブログにフォトスタイリングがアップされると、食い入るように眺めてしまいます。
とても爽やかで品があるんですよね~。
光の扱いに長けていらっしゃいます。

そして、ご自身がナチュラルだから、こちらも自然(笑)
とっても楽しい撮影会でしたラブ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




【受付中♪】




 ★宮古島リトリート ReBornツアー    

 
   3/19~21開催ベル

  春分の日の特別企画です♡




 ★マヤ暦セッション    

 
 日程はお気軽にお問い合わせくださいベル
 1012endoyoko@gmail.com