お料理上手はしあわせ運ぶ♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

昨日も今日も、手づくりのおもてなしをいただきました♡




こちらは、マヤセラピスト講座・マスターコースでご一緒した、

つぐみさん が持参してくれたケーキラブラブ


IMG_20161028_160832487.jpg

コーヒーの風味豊かなウォルナットケーキです。

講座でフル回転の脳に沁みるような、

品の良い甘さで本当に美味しかった~ハート・ピンクマ




そしてこちらは、

10名分くらいのランチをほぼ一人で準備してくださったテーブル!
IMG_20161028_204821253.jpg

煮物、炊き込みご飯、フライにおはぎ。

もう、どれを取ってもものすごく美味しい!!

気づいたら信じられない量を食べていましたよ、私。



他にも、

お手製シュークリームを振る舞ってくださった方もラブラブ

みなさん、素晴らしい☆




男性でも女性でも、お料理上手のほうがトクですね♪

絶対にモテる!!

わたしは大好き笑!



正確に言えば、

美味しいものでみんなにしあわせを運ぶなんて、

なんて素敵なの♡ と羨望のまなざしです!




マヤセラピスト的には、

"きっと「青い手」さんか「青い嵐」さんに違いないひらめき"

ととっさに思ってしまいます^ ^

(手を使うことが得意な方や、

お料理に縁のある紋章ゆえに)




わたしもこの冬は、

レパートリーを増やしてみよう♪



よぉし!

何の料理本を買おうかな♡

(↑買って満足しそうな予感大♡)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU



◆宮古島リトリートコチラ

 (受付終了しました!)