お初にお目にかかります‼ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

お天気が不安定な日が続きますが、
安定の避暑地、軽井沢へ夏休みを過ごしてきました♪


母や妹、姪っ子──と女だらけの(水着・・はナシです)夏休み!


ずっと雨模様でしたが、
しっとりした緑はむしろ疲れの溜まっている大人たちには優しいパワーチャージラブ




主役である姪っ子は、
おもちゃ王国でめいっぱい楽しんでいましたよー!


こちらは、
ほんとは姪っ子一人で乗りたかったと後で判明したキリン。


“よとちゃんが一緒乗ったから、重かったね”


と。。。


どおりで楽しそうなのは私だけ笑い泣き

ごめんよ~、
こういうの乗りたかったのよ!


他にも姪っ子にかこつけて、
やりたかったジップライン(ターザンみたいなもの)や、
昔、デパートの屋上にあるような乗り物をめいっぱい楽しんできました(笑)



そんなハート全開な旅の締めくくりにふさわしく、
とっても素敵なシーンにめぐりあいましたラブラブ
二つの教会で花嫁さんが出てこられました。美しい~☆






大好きな場所で瞑想したり
大切な方たちに遠隔を送ったり。


ぜいたくな時間を過ごしましたラブ



そして、そして‼

とびきり素晴らしいことが!




タイミングよく、

軽井沢&草津からお帰りの天皇、皇后両陛下が目の前をお通りなる✨✨✨

という場面に遭遇しましたよ❗



こんなにお近くを~(T▽T)

、というありがたい距離で。

しかもお二人でこちら側に手を振って。

その、誰にも真似のできない優しい空気を
ほんの一瞬、たったの数秒なのに振り撒くことのできる存在感。

やはり圧倒されましたおねがいおねがい


特別なシーンに出会うことができ、
よりスペシャルな夏休みになりました♪



※とうもろこしジェラートも美味しかったです!