ありがとうございました!! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ




先日開催されました、


よしだあゆみさん主宰


「ことフェス☆本質開花を応援するセッション&創作品祭り♪」。





2日間ともに、本当に多くの皆さまに足を運んでいただき


ありがとうございましたラブラブ




うれしい再会や、


ありがたいはじめまして☆など、


私自身、たくさんの出会いがあり感動的な一日でした!




10日(土)にサウンドヒーリングを受けにいらしてくださった皆さま、


本当にありがとうございましたキュン


心より感謝でいっぱいです☆


気持ちよさそう~ラブラブに眠っていらっしゃる方が多くて


こちらが癒されましたにこっ


骨から振動を伝える、「骨伝導」に興味津々の方もいらっしゃいましたね。



特筆すべきは、


皆さま全員のあまりにも安らかな眠り具合。。。寝る




私の位置からは、お顏は拝見できませんが、


なんかですね、皆さんの寝姿が美しいんですよ~キラキラ




基本、無心でただただ施術をしていますが、


たまにチラリと


”私だったらこんな風に、キレイな寝姿で受けられるかしら。。


(確実によだれすすっちゃうナァ・・・ぐっすり)”


などと雑念がよぎっておりました。






ほらぁ。。。キラキラ


ほらっ どうです?キラキラ




ちなみに、


カメラマンをしてくださったリコピンさん


ずっと立ちっぱなしで大変ですね、


と気遣ってくださいましたが


安心して下さい!半分は座って施術してましたよぺこり




それに、


私も振動を同時に受けているので


とても心地よいのですラブラブ



レイキと一緒ですね!


同時に自分も癒されます。






お客さまも、出展者の皆さんも


とっても楽しそうにセッションを受けているお声を背中で聴き、


ず~っと幸せ気分で行わせていただいてました。






主宰者のあゆみさん には、


宇宙を信頼していれば、


宇宙はいつも最善を用意してくれているんだな音譜ミラーボール


ということを何度も見せていただいた思いです。


本当に素晴らしいことフェスでした。






ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございましたラブラブ