その言動に感涙です(;_;) | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。


ようこですバラ






今日は朝からワクワクするメール♪や、


温かい文面のメールで始まりました天気





それからほどなくして、


週末に開催されることフェスの出展者紹介として、


主宰者のあゆみさんが ご自身のブログ にて 


丁寧にわたしを紹介してくださいました!!



→→紹介文(ありがとうございます♡)





面白く感じたのが、


わたし自身「へぇ~こんなことやってる人なんだ音譜


と客観的に感じられてなんだかとっても新鮮だったこと(笑)





そして、


自分で説明するよりも、はるかに的を射ていらっしゃり、


よぉくこちらに伝わってくることに驚きました!







そしてそして、


もっと驚くのは、今まで私が書いてきたブログ記事から


私の人となりを紹介するために最適な記事を探しだしてくださった作業です!!





他の大多数の出展者さんと違って、


私はあゆみさんの連続講座に未参加ですので


紹介する材料を集めるのは、本当に大変なはずなのです感激。


(なぜ事前に、この記事を使って下さいと提出しなかったのだろう・・わたしブー子



記事のカテゴライズが自分でも不明瞭なのに。。。




●サウンドヒーリングの大元の説明


●リコピンさん(ご主人)のアスリートフード料理教室のこと


●チョークアートの看板のこと


●宮古島でのこと


すべて網羅してくださってる感激。







そしてそして、そ・し・て!!


ここからが本当にすごいのです!!






今朝、ブログにご紹介くださったと思ったら、


お昼ごろにあゆみさんよりメールが・・・。


「載せた写真より、もっと素敵な写真を見つけたので


追加で掲載させていただきました(*^▽^*)♪」


と~~っ号泣。あせる






なんていう人間力の高さでしょうか・・・


ビックリとともに感涙でしたよ・・・号泣。





、というのも、このボリュームでのご紹介内容は、


もちろん私だけではなく、全23名分なのです。



どれだけの時間と労力を費やしてくださっているか、


容易に想像できます。



本来なら立ち止まらず


次々と進めていってしまってもよいはずなのです。





これはもう、


単なる「こなす」作業ではなく、



わたしには想像できない規模の愛で動いているからこそできること。



そして、まず何より心から楽しんでいらっしゃるラブラブ



ここがとっても軽やかで可愛らしくてラブラブ




お昼の文面↑から楽しんでいる様子が伝わってきて、


よぉし~♪


私もことフェスをめいっぱい楽しむぞ~~音譜



と楽しさが伝播してきました(*´▽`*)





おそらくご本人はいつも通りの言動なのだと思います。


だから、あゆみさんの周りにはたくさん人が集まるのだな~☆と


改めて感じさせてもらった、とっても素敵な昼下がりでしたラブラブ




他の出展者さんたちの記事も、すごく魅力あふれていますよ~!


大切に読ませていただいてます(*´▽`*)


IMG_20151008_185041246.jpg




ことフェスでは、


そんな愛溢れる あゆみさんの特別講座 がもうけられています!!




●10日(土)

「本能開花しながら、お金・豊かさを受け取る!  」



●11日(日)

「本能開花しながら、ネットでの発信力を高める!  」



どちらも13時~14時/2000円という大人気講座です。


みなさま、どうぞお見逃しなく~ラブラブ