ブラボー♡白いスペクトルの風セッション | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ




今日は楽しくて刺激的な一日を過ごしました!!



我が家に、白いスペクトルの風の順子さん  をお招きし、


友人とわたし、


順番にプライベートセッションを受けさせてもらいました♪


それぞれ2時間みっちり(いや、それ以上!?)、


盛りだくさんの情報量と、感激と、笑いと☆







まずはシンプルに・・・




すごーいっ!!!




ボキャブラリーが乏しくて、スミマセンあせる







順子さんのリーディング


と、


ヒューマンデザインというハッキリと目にできる自分分析。




対極にあるこの2つのバランスがとっても絶妙ラブラブ


すばらしい2本立てセッションだな!!と満足感でいっぱいですラブラブ





ひゃ~っきゃは ←まだ、興奮してます笑







リーディングでは、気になっていること3つをお聞きしました。



順子さんのリーディングスタイルは、


ガイドさんやご先祖さまの言葉を


そのまま順子さんのお口を通して伝えてくださいます。



なので、


おこられるようなことや、シュンうっ・・となるようなことを言われたらどうしよう・・・と


正直なところ、内心ビクついてました。


(思い当たる節があるのかいなとほほ?)





でも、ぜ~んぜんそんなことない!!


とっても温かくて、


全部わかっててくださって、


全肯定のうえで背中を押すことを 


次々と言ってくださるんですね~ラブラブ



女のかたお二人と


陽気な感じの(笑)男のかたからのお言葉、


忘れませんよ~好






いやはや、ビックリでありがたくて、


しばしボー然でした・・・・・





あっという間に3つともすべてスッキリ!!






その流れでヒューマンデザインの解説へ☆


「自分のトリセツ」と説明される理由が分かりました。




あなたは○○なタイプ・・などで括られるのは


今まで少し違和感を感じていました。


興味はあっても、どこかキュウクツに感じていたんです。。。




ですが、ヒューマンデザインは全く違う!


私が想像していたものとは、はるかに違った!





なんですのん、コレはうるるん!?





面白いし、自分というものが楽しくなる音譜


可能性の広がりを感じます。



このあたりの説明は、もう うまく出来ません(笑)





大好きな友人のヒューマンデザインも一緒に聞けて


これまた嬉しいし、理解深まるし、


うん!まさにラブラブ 


の共感だらけで 本当に楽しい時間でした!




順子さん、本日は本当にありがとうございました音譜




「白いスペクトルの風」


順子さんのブログはコチラです→☆☆☆




そうそう!

順子さんも、ことフェス に出展されますよ~♪

みなさま、チャンスです♡ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【10/10・11開催‼】



ことフェス にて、サウンドヒーリングを提供させていただきます。



ご予約受付中ですaya



カラダを喜ばせにいらしてください~♪

気持ちよいですよ~♪



詳細はこちらです☆☆☆