明日は本番! | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。
ようこです。


昨夜は夜中に出発し、
今朝、宮城県の気仙沼市に到着しましたI


『ツールド東北』という自転車イベント。

今回はボランティアでライダーさん達の受付を担当です!


エントリー手続きして

ゼッケン渡して

『がんばってくださいねっ!!』


✖○百名!?


いつもは受付してもらう側で、
元気で気持ちよい応対に、ワクワク感をもらっているので

今日は私からライダーさんたちを気持ちよく送り出しましたよ!


声を出しっぱなしで、のどガラガラです(笑)

でも、みんな楽しみで仕方ない様子がいとおしい~ラブ


明日朝が本番ですよー

がんばれーっ!




ちなみに
夜はこんな楽しい宴を♪


恩師との再会を果たし、

気仙沼のゴールデンコース!?にお招きいただきました音譜


とにかく美味しい!
なのに、安い!

『居酒屋ぴんぽん』

予約必須です!


⬆塩辛しか残ってないけど(^^;、あの盛り上がりを伝えたいっ



・・からの、喫茶『マンボ』。
なんだかノスタルジーを感じますが、
この流れが王道らしい。




グイグイいざなってくれる先生。




そして、
オススメのラーメンとフルーツパフェを夫と半分ずついただく。


、が本当に美味しい‼‼‼

喫茶店でラーメン。

パフェはわかるが、ラーメン。



周りを見回すと

ほかのお客さんもラーメンを食べてる。


気仙沼の食はまだまだ奥が深いですキラキラ