感謝、感謝の2週間☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

うっすら・・・?
いえ、バッチリ浅黒くなって羽田に到着した、ようこです。



今回は目的あっての宮古旅。

私一人のそんな想いに、

本当に多くの人が快く力を貸してくれました‼


サロンを華やかに、
可愛らしく彩ってくださった、ayaさん  と ちぇるちゃん の作品たち。
(母のポーチやバッグも^ ^)


直前でアート教室の方針を変えたことにより、(観光客→地元のこどもたち)
内容を明確化するため、ワクワクなコーチングをしてくださった優子さん


地元の恩人、カメさん。


こちらでは滅多に行かないエステですが、

あちらではその腕と人柄に惚れ込み、太く長くのお付きあいのなおこさん。


よく行くお店の、親切で温かい移住者のオーナー夫人。


ご近所さんの知り合いもできました!


もう、たくさんの協力があって成り立ちましたよ♪



アート教室はと言うと、

持っていった画材セットが
一時、足りなくなってお断りしなければならないのでは(*_*;??

、となりましたが、

不思議と直前キャンセルなどで、迷惑かけることなくピタっとおさまるという‼


しかも、
予約の時間が誰一人かぶることなく、
皆をまんべんなく見てあげられ、私もテンパることなく(笑)楽しめたのです!


これはもう、最初のチャレンジだからと
『宇宙がご褒美』をくれたとしか思えません‼

よって、深くじっくりお子さん一人ひとりに向き合えました。



その結果、

このようにお子さんにかける時間や学びをとても大切に考えていらっしゃる親御さんの声を聞くことができました。


私にできること、まだまだありそう!



全面的に応援してくれる親や妹、

なにより、協力を惜しまない夫に感謝です!

心からありがとうラブ