マ、マズいぞ~っ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ




紫陽花があちこちで咲き誇っていると思ったら、


梅雨の季節がやってきましたね。


IMG_20150608_220643889.jpg


IMG_20150608_220644579.jpg

美しいなぁラブラブ


・・・・・


って優雅を気取ってみたけれど、ただいま内心アセってますあせる


非常に、アセっとります!!

今週末、宮古島での自転車大会なのに、




コ、


コカンセツが痛いーーっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!





元々、バクダン持ってたけれど


さっきなんて、キッチンで立ってるだけで痛かった・・


・・・気がする。(ことにする)



昨日の練習も、途中でギャっ!と痛み出し、ほとんど走れなかった。


今年のコースは、アップダウンの激しい長~い橋も加わり、


さらに距離も14kmのびて、114km。



IMG_20150608_231430108.jpg





不安要素、モリモリで~すサタデーナイトフィーバー音譜




実は、夫もヒザを痛めてしまってます。


初の故障です。


これは、おとなしく二人でコン○ロイチンですかね。




「途中で引き返す勇気も大事ですよ~!」


、とこちらの気持ちをよく理解してくださっているリコピンさん からのお言葉きらきら!!



本当にそうですね。


悪化させたら、元も子もない。


今まで故障なく、完走しつづけているほうが不思議なくらいなのだから。


無理せず、楽しみます!!