斬新な組み合わせが楽しい♪ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ




土曜日は、リコピンさんの「アスリートフード料理教室」 でした!


早くも2度目の参加ですきらきら



なにしろ、どれも手軽に作れそうなのに、


決して自分では思いつかない食材の組み合わせ


レシピを見た瞬間にワクワクします音譜


IMG_20150601_193817491.jpg

手前の緑のスープは、ソラマメがベースなのですが、


ちょこっと垂らした梅ソースの合うこと!!


思いつかないですよねー・・・きらきら




写真はまだ食べる前だったので、お上品に



”ちょこっと”。



食べ始めたら、他のメンバーさん全員た~っぷり追加


気持ちの良い方の集まりで、ワイワイ楽しかったな~ラブラブ


お子さんがスポーツをやっていらっしゃるお母さんたちでしたが、


たしかに、成長過程にあるお子さんの食事管理はものすごく大事!



「これから激しい運動をするというのに、


ウチの子は合間にカレーパンなど重たいものを摂ってしまうんです・・」というお母様も。


何をどのタイミングで食べたら良いか、、分からないですよね。


うんうん、と興味深かったです。





あ、この分野のニーズ、いっぱいありそう音譜


リコピンさん、子どものサッカーや野球チームで、親子さん向けに講座をひらいたら


大人気だろうな~きゃーとワクワクしました!


次回も楽しみです♪