ウェルカムボードのゆく先は・・・ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。

ようこですバラ



今日は、楽しみにしていたこちらでのイベントに行ってまいりました!


東京都の国立市谷保にある、


とても味のある古民家「やぼろじ」さん。


IMG_20150509_174437028.jpg

広~いお庭にたくさんの緑。

とっても風情豊かきらきら


IMG_20150509_174541576.jpg



そして、お目当てはアクセサリー作家、

Ohana * Lei のayaさん  ですラブラブ


この日のために、イルカのウェルカムボードをご依頼くださったのですイルカ1
IMG_20150509_174347508.jpg

こんなに素敵に使ってくださっていました!!


手前みそですが、ayaさんのディスプレイに本当に溶け込んでいて、感激しました音譜





写真で天然石を使ったアクセサリーを拝見したことはあったのですが、


直接見たら、もう、やっぱりセンスが光っていましたねキラキラ
IMG_20150509_174210596.jpg
ピアスとネックレスを即買いです!


あ、即ではありませんね・・2点から絞りきれず相当迷いました(笑)


↑このブルーのディスプレイ枠、なんとayaさんの手作りです。


元来、手先が器用なのですね~キラキラ




他にも古民家のなかでは、ぬくもりのある雑貨などなど・・
IMG_20150509_174516926.jpg


IMG_20150509_174406168.jpg



今日は、ほんとに行ってよかった音譜



心から好きでモノ作りをされている方って、すぐ分かります。


わたしも心から好きで看板を描いてますからラブラブ


なので、その方の元でウェルカムボードがお役に立っているなんて幸せを感じました!!




そしてちょうどタイミングよく、


これまた笑顔のステキな女性ともお会いできて、ますますうれしい一日でした☆


ダブルayaさん、ありがとうございましたわーぃ