かけこみサロン | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

いつもありがとうございます。
ようこです。


宮古島に来ておりますラブラブ

こちらも寒いですあせる

…とはいえ、厚手のコートはいらないくらいですが。

こちらに来たときには、
できる限り時間を作って向かうところがあります!

埼玉にいるときには、滅多に足を運ばない"リラクゼーションサロン"です。

『癒しの手*Rose』さんへ行き、オーナーさんと会うのがとっても楽しみなのですラブ


当初、技術の高さに感動し、またおもてなしが素晴らしく、こうしてファンで居続けておりますきらきら!!


本日の、わたしの身体の凝り方は、もうもうウルトラ級だったことが伺えます泣き1

ゴリゴリと、聞いたことない音が自分の身体から聞こえてきましたヨ!

丁寧に丁寧にほぐしてくださり、
ゴリゴリSKULL→コリっアゲアゲくらいまでになりました。

今回だけでは完全に凝りを解消できないほどだったみたいですが、
信じられないほど身体がふ~んわり軽いです~Wハート


自分の身体をメンテナンスする時間って
ついつい二の次になってしまうけれど、
じつはすごく大切なのですよね。

普段がんばってくれているココロ&カラダを
もっといたわるようにしようっとラブ