雪のニコタマデート♡ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

こんばんは。

ようこですバラ



雪が積もるかと心配しましたが、こちらは雨に変わっています。


今日はキュートな女性と再会を果たしましたよ音譜


レイキティーチャー仲間の彼女が、


「おすすめのお店があるのきらきら」(←こういうの、すごくうれしいラブラブ


と連れて行ってくれたビュッフェ。



美味しいし、楽しいし、聞きたいし、話したいし。


いそがしい(笑)




その後、


デパ地下のバレンタインフェアを、何の気なしに覗いたらもう釘付けniko*


パッケージは凝ってるわ、

お上品なチョコたちが気高く並んでるわ・・・、チョコってホント美しいガトーザッハ



先日、ジョニー・デップの映画「ショコラ」を観たばかりなので、

よりいっそう気持ちが入りましたヨ!




二人とも出されるままに試食をし(あら?さっき、ビュッフェだったよね?)

ちゃんと家族へのプレゼントも選び、

とっても幸せな気分でしめくくりましたラブラブ


(2/14まで開けられないので、チョコの写真ナシです・笑)


そうそう、

彼女とは、ちゃんとお会いするのがなんと2度目。


なのに、まるで先週会ってたかのように

まるっきり自然体でいられるという不思議な雰囲気キラキラ


そのヒミツは・・・


相手を緊張させないオープンハートな彼女ゆえなのです。


これって最高のおもてなしですよねにこにこ


私も、こんな雰囲気が滲み出るような女性を目指すどー音譜



春はもうすぐラブラブ